あれれ?

  • 新生かな子 公式ブログ/あれれ? 画像1
なんか最近
GREEの表示がおかしーよーな・・・

コメント来てる記事の件数と
表示がされてる件数があってないの。


いっぱい来てるー\^o^/

と、思って開いたら1件だけだったり
ごっそり減ってたり…


みんなはそんなことない!?



そんな突然人気出るわけないけどね ̄▽ ̄)ノ

でもなんか寂しさ増すなー…



みんな見てくれてるかなー??

ココも、HPも、Twitterも、SHAKEのもたくさんやってるから見る方も大変なのかもだけど…^^;

よかったら見てね(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全13件)
  • じょんじょん 
    11/10 11:03

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

    ちゃんとみんな見てるよ^

    まあ、コメントするのはツイッターがほとんどだけど(ぉ

    表示はよくわからないや^^;

    ともかく、更新楽しみにしてるよ\(o⌒∇⌒o)/
  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    11/10 11:07

    昨日、表示が多くて、開くと一気に数が減った

  • つよたん 
    11/10 12:14

    かな子ちゃん、こんにちは
    な子ちゃんのブログはどれも楽しく読んでいる
    メント書くのはGREEだったりツィッタ-だったりだけど
    れからも色々なブログ更新楽しみにしてるね
    日も頑張って

  • ユウ 
    11/10 12:16

    ちゃんと見てるよ!

    コメントしないだけで ̄∀
  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/10 12:29

    こんにちは(^-^) かなちゃん、そしてSHAKE関連の物は全部見てるよ〜コメントも全部は出来ないけど…してる(笑)
    件数とかシステムの事は??だけど。

  • マサトシ 
    11/10 12:33

    世にも奇妙な出来事があったんだぁ(;゜0゜
  • サボテン【】 
    11/10 12:33

    こんにちは


    GREEは見てま

  • 森のクマ 
    11/10 12:36

    こんにちは 元気(^O^)

    悩んでいる f(^^;も 可愛ゆす(^o^)

    午後からも 元気 愉快に いきましょう(^o^)/
  • ヤス 
    11/10 12:44

    かなちゃん、こんにちは。
    大体、見ていると思いますよ。
    SHAKE全員の見ているから全部にコメントは、難しいですね
  • ユメノ 
    11/10 12:51

    かなちゃん見てるよ
  • へのへのもへじ 
    11/10 14:01

    おはよう♪
    (・∀・)/
    コメント受ける側じゃないから、表示の事は分からないです…。

    GREEじゃなくて、ツイッターの方が表示おかしいです

    「よかったら見てね」→「A:いいえ、よくないです。」(い・じ・わ・る
    )

    (-∀-`)エヘッ.
    コメントするかしないかは、その時の気分次第です。(笑)

    だけど、後々怖いから見るし(笑)、コメントしてます。(笑)

    (≧艸≦)
    なんちゃって

    見るより、書く方が大変だよね…

    (´・_・`)
    いつもありがとう。

    (人^^*)
    どう致しまして。(一人二役♪笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • Bs 
    11/10 14:02

    毎日見てるで

  • かっちゃん 
    11/10 19:15


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)