やっと、

  • 新生かな子 公式ブログ/やっと、 画像1
季節感出てきたみたいね。

今日寒いですなぁ〜( ´ ω ` )


マスクが切れたから買わなくちゃ!
予防ね、予防。←これ大事。

今日も
夕方からSHAKE練習ありますが
その前にひとつ
用事済ませてきます(`・v´・ )ノ


みなさんも
寒さ対策しっかりね!

ではでは〜(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全12件)
  • じょんじょん 
    11/9 11:59

    私は、年の2/3はマスクをしてるから、マスクは必需品だよ(笑)

    かなちゃんは、風邪をひかないようにね^^;
  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    11/9 12:00

    風邪引かないように

  • {Й}たか麝祁眤皚 
    11/9 12:02

    ヽ(´▽`)/頑張ってね
  • つよたん 
    11/9 12:11

    かな子ちゃん、こんにちは
    いからかな子ちゃんも風邪ひかないように気をつけて
    SHAKEの練習頑張ってね

  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/9 12:16

    こんにちは(^-^) あんまりマスクってしないなぁ〜 かなちゃん、風邪気味なのは大丈夫?
    予防しっかりね、じいさんみたいに風邪引かないようにね。
    SHAKE練習頑張っていきましょう
  • サボテン【】 
    11/9 12:39

    練習がんばっ

  • マサトシ 
    11/9 12:52

    立冬過ぎたからね。かな子ちゃん風邪ひきやすいから気を付けなよ
  • ユメノ 
    11/9 12:58

    かなちゃん体調には、気をつけてね!
  • へのへのもへじ 
    11/9 13:15

    こんにちは♪
    (・∀・)/
    そうだね、僕には過ごしやすい気温かな、汗かかないし。
    でも、汗かかないのは良くないから、バッティングセンターでも行ってきます♪
    お互い身体壊さないように気を付けよう☆彡
    (・∀-)b
    マスクに、ちゃんと口書いておくんだよ。(口裂け女かっ
    )

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  •  
    11/9 13:20

    こんにちは

    俺は顔デカいからマスクすると耳が痛いです

    行ってらっしゃい


  • にくさい 
    11/9 18:40


  • tanchan 
    11/10 10:23

    だんだん寒さましてきたKana〜冬らしくなって来たね♪お台場迄もう暫く楽しみに待っていますからね♪(o^−^o)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)