憧れの存在

  • 新生かな子 公式ブログ/憧れの存在 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/憧れの存在 画像2
昨日は、舞台にコンサート
充実した勉強Dayだったよ!!


HPのブログにも書いたけど、
安室奈美恵さんのコンサート
素敵すぎましたーーー☆;:*:;☆ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆

もーね、
女の私でも惚れちゃいます(*´ヮ`*)

かっこよくて、かわいくて
やっぱり憧れの存在☆

昨日その気持ちがさらに強くなったよ!

SHAKEもそんなふうに思ってもらえるよーになれたらいーなー

昨日見たもの感じたことを
SHAKEに活かしたいと思います☆彡



そんなわけで
アムロちゃんの曲聞きながらSHAKEの練習に向ってるなう♪


さー今日も練習がんばろー(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全7件)
  • つよたん 
    11/6 16:11

    かな子ちゃん、昨日は色々と充実した1日になったね
    な子ちゃんだって可愛らしくてカッコ良くて素敵なステージを見せてくれている
    イブを見て思うよ
    SHAKEの練習頑張って

  • マサトシ 
    11/6 17:19

    練習頑張ってね(^_^)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/6 17:21

    目指す「頂点」の存在だね、SHAKE練習、刺激受けた後だから熱入るよね。頑張って(^0^)

  • サボテン【】 
    11/6 18:27

    練習がんばっ

  • にくさい 
    11/6 20:26


  • Bs 
    11/6 21:38

    頑張っ

  • へのへのもへじ 
    11/7 02:31

    そうだね!いつか辿り着けると良いね☆
    今のSHAKEは、格好良くて、可愛い♪けど、衣装に助けられてる部分がまだあるんじゃないかな〜と思います。
    本物は、「〜と言えば(人物名)」みたいなのがあるよね。
    SHAKEは、まだ個々の力強さ、インパクトが足りないと思います!
    まだまだこれから!これからどんどん吸収して成長してくれると思ってます!
    ちゃんと応援するからね!

    期待してます☆彡
    (`・v´・ )b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)