ぽっ

  • 新生かな子 公式ブログ/ぽっ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ぽっ 画像2
ぽぽっぽぽっぽっぽ〜♪


ぽっぽ茶です(・∀・)ノ
しょうが入りのお茶!

かといって
しょうがの味しないし飲みやすい!
おいしいよ〜♪

冷え性の私には助かります(*´ー`*)


でもって写メは
ある意味親子共演・・・ヾ(●゚v゚○)ノ!?


実は
パッケージの絵はお父さんが書いてます!

CMとかでも流れてるよ〜!
ぽぽっぽぽっぽっぽ〜♪


かなはCM出てるわけじゃないけど、
(関根まりさん、笑顔が素敵☆)
いつかお父さんデザインのものでCMとか出来たら・・・
こんな形でも親子共演出来たらいいな〜なんてね(○´U`○)


今日はあったかかったけど…
これから寒い冬に
ぜひ“ぽっぽ茶”を♪

みなさんもぜひ飲んでみてね(^_-)-☆+°



 
  • コメント(全11件)
  • じょんじょん 
    11/4 22:18

    かなちゃんパパが、ぽっぽ茶のイラストを描いてるんだ\(o⌒∇⌒o)/

    でも、どこで売ってるのかな?

    見たことない^^;

    今度、探してみようかな^
  • Bs 
    11/4 22:23

    飲んでみたい

  • かっちゃん 
    11/4 22:25

    お父さんすごいね

  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    11/4 22:28

    素敵なイラストじゃんッ!!!
    お父さん凄いな〜♪

    アイドルの変顔って逆にカワイイって事がよくあるけど、2枚目の写メはホントに変顔だね

  • サボテン【】 
    11/4 22:45

    パパさん凄いですね

  • かかと 
    11/4 22:55

    かわいすぐる(^-^)
  • マサトシ 
    11/4 22:56

    あれ(・・?)色気のあるかな子ちゃんは何処へ( ̄▽ ̄)
  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    11/4 22:57

    \(^O^)/素敵なイラスト
  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/4 23:10

    そうなんだ、ゲットしなくては・・・。
  • にくさい 
    11/5 07:21


  • へのへのもへじ 
    11/6 01:27

    ♪鳩ぽっぽ〜♪平和の象徴ですね〜って、違うんかい
    (笑)

    (-∀-`)
    冷え性なら、腰を冷やさないようにね☆
    (・∀-)b
    ドコで売ってるんでしょうか?あったら飲んでみたいです♪
    お父上の書いた絵なんです

    スゴいですね

    どうしたら上手に絵が描けるようになるのか?絵心無い僕に、コッソリ教えてほしいです。
    (人^^*)
    いらん情報ですが(笑)、僕は最近、烏龍茶、どくだみ茶をブレンドして、沸かして飲んでます♪
    心身がホット(ホッと)するのです♪(座布団1枚♪)
    (*´▽`*)ホッ.
    かな子さんの笑顔にもホッとします♪(いい事言った
    )

    (*^^*)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)