全力完走\^o^/

  • 新生かな子 公式ブログ/全力完走\^o^/ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/全力完走\^o^/ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/全力完走\^o^/ 画像3
今日は朝からこもりっきりだったんだけど、
さっき外出てみたら
18時前でもう真っ暗なのね(OωO )wow!!

の、わりにあったかいよね。
だって半袖の人とかいたよ!?

11月に半袖でも寒くないなんて、
この時期ってこんなにあったかかったっけ(・ε・;)?

ちにみにかなは
薄手のニットに七分袖のカーデ羽織ってたんだけど
わりと薄着でも暑かったよ( ´ Д ` );

この時期は
ジャンバーとかジャケットじゃないのか!?


まー何が言いたいかっていうと、
本当に11月ですか?ってこと( ´ ω ` )/笑

とか思ってたら今年もすぐ終わっちゃうよね(>_<)ぎょっ





話は変わりまして←

昨夜の『全力坂』
観てくれた方ありがとうございました(-^〇^-)

観れなかったって方は
『全力坂』のHPでもチェック出来ますよ!

と、いうことで、3本走りましたー!
無事、全力完走\^o^/☆

それにしても
最後の顔、かなりヘトヘトですね^^;笑

HPの方にも書いたので
(めっちゃ足速そうな写メ撮れたよ!
笑)
よかったら見てね(^_-)-☆+°
http://www.shinjyokanako.com/

 
  • コメント(全10件)
  • じょんじょん 
    11/4 18:27

    ( ̄◇ ̄;)エ

    最後の表情がすごく良かったですけど(〃∇〃) てれっ☆

    かなちゃん、かわいい(*´ェ`*)ポッ
  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    11/4 18:31

    \(^O^)/お疲れさま(^^)v
  • モンチャック 
    11/4 18:33

    暑いよね…
    岡も暑かったよ…

  • サボテン【】 
    11/4 18:38

    お疲れ様でし


  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    11/4 18:38

    暑がりには半袖がちょうどイイ気温だよ
  • マサトシ 
    11/4 18:39

    かな子ちゃんいつの間にあんな色気を何処で憶えたんだ?
  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/4 18:41

    じいさんの、子供の頃はもうかなり寒かった記憶が・・・大昔。
    全力坂、全力かなちゃん最高に「美しい
  • ヤス 
    11/4 19:12

    かなちゃん、こんばんは。
    今、鳥取いますがめちゃくちゃ暑いですよ。
    今日は、半袖で過ごしました。
  • つよたん 
    11/4 19:45

    かな子ちゃん、こんばんは
    日は本当に暑かった
    愛知県豊田市も暑いくらいだった
    ちなみに今家で扇風機つけている
    11月なのに扇風機ってえっと思うかな
    力坂観たかったなぁ

  • へのへのもへじ 
    11/6 01:14

    行動派で落ち着きのないかな子さんが籠もりっきりだったなんて珍しいね

    順調に大人へと成長してるって事だね♪

    この間、お揃いのパーカー着たっていう娘さんを3人知ってるよ。(笑)

    (≧艸≦)
    HPの写メ、確かに速そうだよね!

    でも実際はそんなに…?(なんちゃって
    )

    あんな坂走ったんだから、ヘトヘトになって当然だよ

    お疲れ様でした。
    (_ _)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)