お芝居

  • 新生かな子 公式ブログ/お芝居 画像1
昨日はみなさんのコメントに高まったヽ( ´ ▽ ` )/

ありがとうございます!!!



さて今日は
事務所の方々が出演する舞台の稽古を見学に!

お芝居勉強するのだ(p`・ω・´q)



最近お風呂あがりの日課は
ストレッチして、筋トレして、、、
昔やった台本で一人芝居してたり←


あの頃と今ではちゃんと成長してるかな?とか
演じ方とか変わったかな?とか
指導してもらったこととか思い出しながら。。。



誰に見られるわけでもなし
下手だけど、下手なりに、思いっきり出来るよ!

これ、一人暮らしの特権ね ̄▽ ̄)ノ

って、引かないでね。笑


やり方あってるか分からないけど…
何もしないよりはいいかなって…


ドラマも映画も舞台も
いろんな作品たくさん観るんだ!


てか、今期のドラマ面白いの多いし
録画が追いつかないぜっ!笑


あーお芝居したーーーいっ☆彡



では
行ってきます(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全9件)
  • じょんじょん 
    11/1 12:11

    かなちゃんの舞台が観たいな〜♪

    今日はしっかり勉強してきてね\(o⌒∇⌒o)/
  • つよたん 
    11/1 12:11

    かな子ちゃん、お芝居のお勉強頑張って
    かな子ちゃんのお芝居観たいなぁ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/1 12:16

    かなちゃん、お芝居の勉強頑張ってねぇ〜 いつの日か今の努力が実を結ぶ時が…信じて進みましょう♪ かなちゃん ファイト!
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    11/1 12:21

    かな子ちゃんの芝居覚えてるよ。ぜんぜん下手じゃなかったです。ラストに豹変するトコとかまだしっかり脳裏にやきついてるから

  • サボテン【】 
    11/1 12:34

    お芝居の勉強がんばって


    かなちゃんの映画やドラマを見たいです

  • Bs 
    11/1 13:07

    頑張ってください

  • Rena@ROCKnnn 
    11/1 13:30

    http://m.youtube.com/
    最後に映ってますよね(^-^)
  • よったけ 
    11/1 18:24

    貼り付けた画像切れてない
    演技って難しいよね
    どれが正解って基本的には無いものだし
    その時々伝えたい事が何なのか、意識することが大事なんだと思うな。
    頑張って!
  • へのへのもへじ 
    11/4 17:17

    演技、色んな勉強の仕方があると思うけど、やっぱり見て覚えるのは効果的だと思いま

    自分で見て、どのシーンのどんな演技に感動したのか?どんな動きをしてたのか?声の出し方、表情、事細かく観察する、という事を意識しながら見ると、自分と比較した時に、自分の長所、短所が見えてくると思うよ。

    「見てもらう」という事が出来ないのが、一人の欠点とも言えますが…。(笑)

    (^^;)
    今、出来る事を頑張れ!応援してるよ♪未来の月9ヒロインさん♪

    (・∀ー)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)