アイドルとデート♪

  • 新生かな子 公式ブログ/アイドルとデート♪ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/アイドルとデート♪ 画像2
ファンの方からいただいたPSPでさっそくやってます!!

━━。+゚AKB1/48。+゚━━


アイドル好きの私は
ファンの方がやってるの聞いてやってみたかったのです(*´艸`*)



一人称「俺」←笑

女の子の気持ちは難しい…勉強になります( ´ ω ` )

って、え。笑



やーかわいいコ見るのはやっぱ高まるなーーーヾ(*´▽`)ゝ



って、
高まってばかりじゃいられない!

かなも
みんなの気持ちを高められるような存在になりたいな(^_-)-☆+°






 
  • コメント(全13件)
  • じょんじょん 
    10/31 21:49

    かなちゃんで、おもいっきり高まりますけど^

    しっかりゲームで振りまくってね(笑)
  • かっちゃん 
    10/31 21:50

    AKBよりかなちゃんのほうが可愛いです

  • モンチャック 
    10/31 21:52

    高まってるよ(゚з゚)ノ
  • サボテン【】 
    10/31 21:54

    頑張って女心を勉強して下さい

  • つよたん 
    10/31 21:56

    かな子ちゃんを見ると気持ちが高まるよ
    な子ちゃん可愛すぎるね

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    10/31 22:07


    かなちゃんAKBはいったら神7レベル
  • ヤス 
    10/31 22:11

    かなちゃん、こんばんは。
    楽しく遊んでくださいね。
  • Bs 
    10/31 22:33

    だいぶ高まってる

  • マサトシ 
    10/31 23:13

    かな子ちゃんが出てくるゲームやりたいなぁ。
  • かかと 
    11/1 06:55

    かなのおかげで毎日キュンキュンしよるよ(^-^)
  • ユメノ 
    11/1 12:48

    かなちゃんに、いつもかなちゃんに、会うと気持ち高まりますよ〜
  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/1 19:00

    私は、振りまくって・・・振り恐怖症になりました(笑)
  • へのへのもへじ 
    11/4 15:47

    これ、残酷なゲームだよね。(笑)

    (-∀-`;)
    優子も好きだし、ともちんも好きだし、たかみなも少し好きだし(←少しかいっ
    )
    誰か一人を選ぶなんて出来ないから、大好きな♪かな子さん
    推します♪
    \(≧3≦)/
    因みに僕、ゲーム持ってないのに、攻略本持ってます。(←何故?笑)

    ゲームは、先輩がくれるんだ♪♪
    \(≧▽≦)/万歳

    気持ちを高めるって、あんな事や、こんな事を…ry.(笑)

    (≧艸≦)
    って、ヘンな事考えてんじゃないよ!(笑)

    言い出しっぺは僕か。(笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)