撮影会オマケ

  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会オマケ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会オマケ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会オマケ 画像3
撮影会レポ最後はオフショット(・∀・)ノ


>一枚目
大人の色気を意識←


>2枚目
セクシーを意識←


>3枚目
やっぱり楽しくて爆笑w


とまぁ、こんな感じで楽しく撮影会しております( *^艸^)

みなさんに会えるの嬉しいし
みんなでワイワイ出来るの楽しいし
勉強なるし、かなの成長の場でもあります☆彡



遠方からきてくれる方もいて大感謝です(*´ヮ`*)

逆にかなも
地方撮影会とか出来たらいいな〜。。。☆



と、いうわけで
以上!撮影会レポートでした!
伝わったかな(・∀・)?


よかったらぜひ遊びにきてね(^_-)-☆+°


 
  • コメント(全9件)
  • ★みっと★ 
    10/31 17:20

    メッチャ可愛い〜

  • 佐藤江梨子 
    10/31 17:40

    おっぱいがはみ出そ
  • つよたん 
    10/31 18:19

    かな子ちゃん、撮影会レポートありがと
    の水着も私服もかな子ちゃん良く似合っているし超最高にかわいい
    たいつかかな子ちゃんの撮影会行きたい
    方でも撮影会出来るといい
    にかな子ちゃんの故郷の福岡で出来ると最高だ

  • サボテン【】 
    10/31 18:32

    可愛い

  • P.Sp.たかй遊撃隊 
    10/31 18:54

    (o^o^o)
    素敵

  • ひで 
    10/31 21:45

    かなちゃん

    撮影会レポー
    お疲れさま


    大人
    クシー

    どの かなちゃんも
    素敵ですよ

  • an☆an 
    10/31 22:42

    レポありがとう♪

    どの部の私服もいいけど今回は1部の黒の水玉水着と2部のバルーンワンピースが撮りたい


    きっと真面目に撮ると思う(笑)


  • まさぁ 
    10/31 22:45

    可愛い
  • へのへのもへじ 
    11/4 15:29

    この程度では、僕は落ちないぞ〜。(笑)

    ( ̄▽ ̄)エッヘン.
    これからもっともっと綺麗に、魅力的に成長を続けてほしいと思います♪

    またレポート楽しみにしてます♪
    (*^^*)
    お疲れ様、ありがとうございました。
    (・∀・)\敬礼.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)