撮影会レポ

  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会レポ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会レポ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会レポ 画像3
おはようございます(・∀・)ノ
さっそく昨日の撮影会レポいってみよー(^0^)y



一部の私服衣装は
チェックシャツにおNEWのミニスカート

スカートはこの間アンクルージュでゲットしたもので、HPでちょこっとチラ見せしたんだよー!
来てくれた方、気づいたかな(・∀・)!?

かなり短いスカートのようですが、
実は後姿はショーパン!
つまりはキュロットなのです☆


水着は取り忘れちゃったので^^;
オフショットを!

黒の水玉にスカート付き♪


続く〜(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全12件)
  • サボテン【】 
    10/30 10:34

    可愛い

  • ひで 
    10/30 10:42

    かなちゃん

    ほんとスカート短く見えるね

    キュロットで一安


    そして22歳初水着

    やっぱり かなちゃんは
    水着姿が一番似合う

  • ゆきりん神推し 
    10/30 10:43

    可愛い
    ブーツ履いているね
    ーツプレゼントしたら、履いてくれるでしょうか?
  • Bs 
    10/30 10:48

    かわい



    体細いですね

  • つよたん 
    10/30 10:56

    かな子ちゃん、おはよう
    日の撮影会おつかれさま
    着も私服も良く似合っているしすごくかわいい

  • コ―ジ 
    10/30 11:05

    おはよ

  • 名無し 
    10/30 11:11



    アンクリュージュじゃなくてアンクルージュですよ



  • かかと 
    10/30 11:58

    かわいいやんか(^-^)
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    10/30 12:21

    1部の私服カワイかった

    秋色コーデっ女子力UPさせるよね☆
  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    10/30 12:44

    \(^O^)/こんにちは(^^)v
  • ユメノ 
    10/30 21:10

    撮影会1部の私服赤のチェックのシャツすごくかわいくてよかったよ!ミニスカートだと思ったらショーパンには、びっくりしたよ〜水着は、黒の水玉すごくよかったな〜
  • へのへのもへじ 
    11/4 05:14

    私服…沖縄のクールビズ職員みたいだね。(笑)

    黒の水玉水着は、大人っぽくていいじゃん!(ほめる
    )
    (≧▽≦)
    でも色気は…まぁ置いといて。(笑)

    身体が随分引き締まったね♪(さらにほめる
    )

    続きも期待♪
    (*´∀`*)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)