撮影会

  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会 画像3
楽しかったよーーーY(^_^)Y

どんだけ楽しかったかってヾ(●゚v゚○)ノ!?
それはまぁたっぷりとHPで語ったので←
こちらでは撮影会レポを!


と、その前に!
みなさんからいただいたプレゼント☆

本当にありがとうございます!!!
愛情いっぱいっっ(*´ヮ`*)

大切にします☆+°



ではでは
撮影会レポ、明日からゆっくり書きますね〜♪


お疲れさまでした(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全12件)
  • 【P】{й}†たか†【Sp】麝祁眤皚 
    10/29 22:18

    ヽ(´▽`)/お疲れさまでございました

  • Bs 
    10/29 22:19

    おつかれさま

  • にくさい 
    10/29 22:39


  • an☆an 
    10/29 22:50

    撮影会お疲れさまでした♪

    着た洋服&水着のレポ楽しみにしてます

  • サボテン【】 
    10/29 23:03

    撮影会お疲れ様でし

  • じょんじょん 
    10/29 23:09

    おつかれさま^^

    撮影会レポ、楽しみにしてるね♪

    あっ、遊びすぎないようにね(笑
  • ラウドルップ 
    10/29 23:25

    Σ(゜豪華゜;)
  • ユメノ 
    10/29 23:30

    今日の撮影会かなちゃんお疲れ様でした。今日も、すごく楽しかったよ〜〜!
  • マサトシ 
    10/30 00:09

    お疲れ様(^_^)

    参加する時、何をプレゼントしようかな〜?オレをプレゼントはさぶい。
  • よったけ 
    10/30 00:44

    撮影会お疲れさま!
    あのプレゼント全て持って帰れたんだね
    楽しかったね〜!
  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/30 01:05

    撮影会、おつかれさまでした。沢山のプレゼントよかっね。皆かなちゃん大好きだから
  • へのへのもへじ 
    11/4 04:52

    撮影会お疲れ様でした。
    (・∀・)\
    HP見たよ♪
    毎月、書く内容が変わってない気もするけど…。(笑)

    22歳になったから、たぶん…きっと…何か変わったのでしょう。(←なんじゃそりゃ〜笑)

    (-∀-`)
    レポート楽しみにしてます
    (≧▽≦)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)