こにゃ(・∀・)ノ

  • 新生かな子 公式ブログ/こにゃ(・∀・)ノ 画像1
朝からバタバタしておりました^^;


こんにちは(・∀・)ノ


昨日のUSTREAM「サンケンちゃんねる」は
福岡からだったとか(・∀・)?

コメントは
この間集まった時に赤SHAKEで撮ったものです♪

かなスラスラしゃべれてたでしょ〜Y(^_^)Yエッヘン!

さて、何テイク目でしょーか?←笑



PVはちょっとだったのかぁ( ´ ω ` )

でもでも
紹介していただけてうれしいです☆


あー見たかったな…( ´△`)



もっともっと
SHAKEをたくさんの人に知ってもらえるように
がんりますぞー(`・v´・ )ノ




みなさん
SHAKEもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全7件)
  • ビフ 
    10/28 14:24

    Nice to meet you

  • 【P】{й}†たか†【Sp】麝祁眤皚 
    10/28 14:40

    こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
  • サボテン【】 
    10/28 14:55

    これからも頑張って

  • Bs 
    10/28 15:52

    4テイ



    これからも頑張ってくださ

  • よったけ 
    10/28 18:07

    USTREAMは後からでも見れるよ?
  • にくさい 
    10/28 18:39


  • へのへのもへじ 
    11/4 03:35

    何テイクって…一発OK!じゃないんかい
    (ツッコミ笑)

    \(-∀-`)オイッ.
    SHAK〇のリーダーM美さんが言う(←隠れてな
    笑)噛み噛み娘説は、やはり本当だったのか〜。(笑)

    (≧艸≦)

    秋葉原の次の駅も言いにくいよね
    「神田(噛んだ)」(やっぱりダジャレかよ
    )

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)