21歳最後の試練かもしれない。

  • 新生かな子 公式ブログ/21歳最後の試練かもしれない。 画像1
なんだー今日も暑いじゃないの( ´ Д ` );;

ホントに10月末ですか!?


今日は移動が多いのに
暑いとへばっちゃうよーん。


とりあえず今2駅歩いたよ!w

手続きしに行かねばなのだっ
めんどーな事後回しにしたらいかんね(/x_x)/


でもこれは22歳になる前に
出来るようになっておこう。

自分の事は、自分で。

ってかひとり暮らしだし
自分でやるしかないんだけどね。

上京4年目
果たしてちゃんと手続き完了するのかしら。



あーめんどくさい


とか言ってられん!!笑


がんばれカナコー(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全7件)
  • サボテン【】 
    10/24 15:06

    かなちゃん頑張って

  • 【P】{й}たか麝祁眤皚鵝Sp】 
    10/24 15:12

    頑張ってね

  • Bs 
    10/24 16:05

    ちゃんかなやったらいける

  • 森のクマ 
    10/24 16:53

    こんにちは 元気(^O^)

    試練は 済みましたかf(^^;
    ふぁいと q(^-^q)
  • マサトシ 
    10/24 18:02

    いくらなんでも、それはオーバーだよ笑
  • へのへのもへじ 
    10/24 22:10

    住居の契約更新かな
    (・∀・)?
    大丈夫!優等生のかな子なら出来る!
    (`・v´・ )」
    って、暑いって言ってるそばから2駅歩くとか
    「あんたバカ〜?」(エヴァ風〜笑)

    (-∀-`)
    ファイト!かな子♪

    p(`・v´・ )q
  • tanchan 
    10/25 05:10

    レッツチャレンジ
    ッと…fighting☆
    疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)