お気に入りブーツ♪

  • 新生かな子 公式ブログ/お気に入りブーツ♪ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お気に入りブーツ♪ 画像2
みなさん暖かいコメントありがとうございます(*´∀`*)

かななりに頑張るからね!
これからもよろしくお願いします☆+°



今日は
ちょっとだけ時間が合ったので
心友ちゃんのカフェでごはんしてきました\(^_^)(^_^)/

いっぱい語ったけど、
まだまだ語りたりな〜い!!

悩みを共感し合えるからなんでも話せちゃうのよね(*´ー`*)

ほんと、いつもありがとう。。。☆


今日は謎に暑かったからちょいと薄着で(・∀・)ノ
でもブーツはしっかり冬物!笑

かなが長いブーツは珍しいのだ!
美脚効果か、痩せたと言われてラッキー☆


あでも明日はまた寒くなるみたいなので
お互い体調気をつけましょうね(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全10件)
  • シン【M&Y】 
    10/23 21:22

    お疲れさま
    味しそうだね

  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    10/23 21:28

    味しそ
    o(^-^)o
  • ゆきりん神推し 
    10/23 21:53

    ショートにもいいけどね
    ングブーツのほうが、いいねぇ(^_^ゞ可愛い

  • マサトシ 
    10/23 22:09

    かな子ちゃんカワイイ〜
  • ユメノ 
    10/23 22:41

    こんばんは!かなちゃん 今日は、ちょっと暑かったね!ロングブーツすごく似合ってるね!!かなちゃんかわいい〜〜
  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    10/23 23:09

    お疲れさまでしたぁ

  • サボテン【】 
    10/24 00:01

    可愛い


    真顔で写メを撮ったんだね

  • an☆an 
    10/24 00:08

    ブーツの事に触れないでおこう(笑)


    今日の色々な用事の最後に舞台「SAKURA」観てきましたよ

    亜莉沙さんのあることに凄い驚きとともに嬉しく思った瞬間をあじわいました(*^^*)

    かなちゃんも歌と踊りの他に色々とチャレンジしてください応援してます(^O^/

  • へのへのもへじ 
    10/24 05:45

    「お弁当アイドル、夕飯手抜き事件」ですね。(笑)

    (≧艸≦)
    僕は暖かいコメントした覚えがないから、宜しくお願いされませ〜ん。(笑)

    (-∀-`)
    長いブーツは珍しい
    雨の予感再び…。(笑)

    スタイル良いのはいいけど、痩せ過ぎないように☆彡
    かな子さん、普段頑張り過ぎくらい頑張ってるから、息抜き出来て良かったです
    (*^^*)
    僕はなんちゃらなので風邪は引かないです。(自爆
    )

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • かかと 
    10/24 08:05

    バリかわいいやんか(^-^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)