たまには真面目トーク。

  • 新生かな子 公式ブログ/たまには真面目トーク。 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/たまには真面目トーク。 画像2
昨日HPの方で
舞台を観に行ったって話をしたんだけれども、


実は
かなも舞台やったことあるんだよね(・v・)

2年以上前だけど…
19歳の夏に一度だけ☆


でもその時は出来なさすぎて
悔しい思いをしたんだよね…

だから
また挑戦したい!!

と思って2年も過ぎちゃった…


その間にSHAKEにも入って

ライブも場数踏んで来たし
さすがにステージに立つことには慣れたと思うの。

まだまだ大きいステージはど緊張しちゃうけどね^^;


舞台とはまた違うけど
人前でパフォーマンスするという面で
何かを見せるという面では
繋がるところはあると思うんだよね。

だから
もし次舞台出来る時には
その経験を活かしたいと思うのです!!


そして
もっともっと
人に何かを伝えられるようになりたい☆彡

それは
演技も、歌やダンスも同じたよね!




っていう
ちょっと真面目な話をしてみました(・ヮ・)/



今日は用事がすんだら
心友ちゃんにちょこっと会えるので
たくさん語って来たいと思います(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全13件)
  • あたろう@こうたろう 
    10/23 15:21

    舞台みて観たいな!(^^)
  • ゼビウス 
    10/23 15:22

    それが成長ってことやんなぁ。

    今日も頑張って。
  • Bs 
    10/23 15:32

    頑張ってください

  • 遊撃隊{й}たか 
    10/23 15:33

    いってらっしゃい\(^O^)
  • つよたん 
    10/23 15:43

    かな子ちゃんが色々と一生懸命頑張っている姿は好感がもてるよ
    な子ちゃんの舞台観たいね
    れからも頑張ってね

  • サボテン【】 
    10/23 15:59

    これからも目標に向かって頑張っ

  • へのへのもへじ 
    10/23 16:22

    かな子さんが真面目…あ〜あ、雨の…ry.(笑)

    (≧艸≦)
    (-∀-`)
    タレ目の演技力があれば、まぁそこそこ通用するさ。(笑)

    (≧▽≦)b
    演技力磨くのに、ドラマの一場面を真似してみるとか良いかもね

    アニメの声、セリフを真似するのも良いと思うけど、声だけで表現するのは非常に難しい事だから、良い練習になると思うよ。

    意外に、お笑いのリアクションを真似する事が、喜怒哀楽を伝えるのには良かったりするよね。(ナイスヒント
    )
    見る人に、何を伝えたいのか?で違ってくると思うし、頭で考える前に表現、動いてみると良いと思うよ。

    考えると分からなくなる、難しくなるし、終わった後で考えた方が成長出来るかも知れないよね。
    な〜んて、僕も珍しく真面目に語ってしまいました。(笑)

    (´∀`)\アハ.
    雨の予感…。(自爆笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • マサトシ 
    10/23 16:22

    大人ぽい写真にしようとしたのかな?かな子ちゃん残念ながら幼いカワイイ子だよ。
  • マッチョマン 
    10/23 18:09

    がんばれ!

    ずっと応援するぞ!
  • 森のクマ 
    10/23 18:10

    こんばんは 元気(^O^)

    ふぁいとだよ

    とりあえず 花より団子 行って らっしゃい(^o^)/
  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/23 18:42

    かなちゃん、がんばる、私応援する。
  • よったけ 
    10/23 19:12

    今日はありさちゃん、みつみんの舞台見てきた。ありさちゃんは1年前に同じ舞台見たけど演技の幅が広がってて良かったよ。同じ事をかなちゃんにも言えるけどSHAKEで過ごした1年って貴重な時間でかなちゃんもかなり成長したよね!分野が違えば成長も違うから同じとは言えないけど頑張って努力した成果はわかるよ!
  • よったけ 
    10/23 19:15

    かなちゃんが頑張っている姿に元気や勇気もらっている人はいるから、かなちゃんらしく今のまま頑張っていってほしいな。応援してるよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)