続。コリアン

  • 新生かな子 公式ブログ/続。コリアン 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/続。コリアン 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/続。コリアン 画像3
お料理教室
今日作ったのはコリアンフード★

HPに書ききれなかったので
もちょっとコッチで語らせてー(○´∀`)ノ


なんだろー?って方もいるんじゃないかな!?っていう
"パッピンス"とは、
あずきや果物を載せた韓国のかき氷なんだって!

今回はかぼちゃベースのかき氷に
バナナ・キウイ・桃・あずきをトッピング
ハロウィンだー♪
バナナはオマケでいっぱい乗せてもらっちゃった\^o^/わーい



それと緑色のチヂミは初めて!
ミキサーにかけたニラが練りこんであるんですよ☆
焼くとだんだん色鮮やかになってってキレイだった〜ヽ( ´ ▽ ` )/
風味豊かなチヂミでした♪


韓国料理ってあんまり作ったことなかったけど
挑戦したいな!

まずはコチジャンをキッチンに←


エプロン姿撮ってみた。
普通ですね、笑(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全10件)
  • ☆あまおう☆ 
    10/21 20:10


    美味しそう


    いただきます


    エプロン姿が素敵で

  • 名無し 
    10/21 20:39



    エヴァーグリーンにAnk Rougeの服着て見せてくださいっ




  • ヤス 
    10/21 20:54

    かなちゃん、こんばんは。
    美味しそうですね。
    チヂミは、好きですよ。
  • とし 
    10/21 21:02

    料理のレパートリーが広がって良いね


    そういえば、料理教室の時のエプロン姿って写メに載せた事って無かったかも!(・・?)

    なんか可愛い(-∇-*)


  • サボテン【】 
    10/21 22:00

    美味しそうだ


    エプロン姿も可愛い

  • Bs 
    10/21 22:24

    かなちゃん料理食べたい

  • かかと 
    10/21 22:57

    こんな嫁さんいたら毎日幸せそうやなヾ(^▽^)ノ
  • ユメノ 
    10/22 00:52

    こんばんは!かなちゃん おいしそう食べたいな〜〜!かなちゃんのエプロン姿かわいい〜!
  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/22 01:02

    美味しいそう、どんどん挑戦しましょう・・・片っ端から食べてあげるから大丈夫(笑)かなちゃんのエプロン姿可愛いヨン(^0^
  • へのへのもへじ 
    10/22 06:08

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    他国の料理を学ぶ事ってなかなか無いから、良い機会だったね☆
    料理対決してみたいな〜。(無謀な挑戦
    )

    (-∀-`)
    僕は色と香りの感覚で料理しますが、味には自信があります!見た目には自信ありませんけど…トホホ…。(致命
    笑)

    チヂミが緑色なのは分かったけど、かな子さんの写メの方が緑色に見えるのは錯覚かな?(笑)

    チヂミって、焼くと縮み…ry.(ダジャレ笑)

    (≧艸≦)
    エプロン姿のかな子さん、料理してる時に後ろからギュッ
    てして、「何作ってるの?お腹空いたよ〜」って、言ってみたいです♪
    (*^^*)
    かな子さんより、携帯の方がキラキラして綺麗だな〜。(笑)

    なんちゃって

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)