つぶやきについて。

  • 新生かな子 公式ブログ/つぶやきについて。 画像1
今日はあれこれ
つぶやきすぎたかも、すいません^^;

まず、
頭痛はもう大丈夫ですよ〜( ´ ▽ ` )/
ただ朝だけ限定ね。
朝は寒いからかな!?

それと、
━\^o^/━!!な出来事は、
探し物が見つかったこと!
ないはずないんだから、7回探してみなさい。と
昔からお母さんに言われてました。
7回までは諦めずにアチコチ必死に探して探して・・・
あったー!!
ついに発見したときに
神様仏様ありがとー\^o^/ー!!
となったわけです。笑


そして少しコメント返しを(・∀・)ノ

『 撮影会は…チェキ用カメラでも良いのかな?』
>オッケイですよー!
携帯写メ以外なら、デジカメ、チェキ、インスタントカメラでも(^ー^)b

『意味不明の意味が知りたい』
>意味不明の意味とはなんでしょう・∀・?


質問返ししちゃった!笑


みなさん今日もありがとうございました(^_-)-☆+°



>なんかこの写メ大人じゃない?←笑

 
  • コメント(全11件)
  • みるぴー 
    10/20 23:35



    かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • クーマン 
    10/20 23:40

    大人っぽい

  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/20 23:43

    探し物見つかってよかったね、さすが、かなちゃんママさんいい事言うね。次の撮影会は、誕生日後だから行きたかったけど…ごめんね。
  • たんたかたん 
    10/20 23:43

    どうやったら日々の疲れが取れますかね
  • Sp.たか{й}遊撃隊 
    10/20 23:43

    ヽ(´▽`)/美人さ

  • ‡HKB47‡チームN‡※無m(__)m眠い! 
    10/20 23:48

    質問返しの技
    いときます
  • サボテン【】 
    10/21 00:07

    可愛い

  • へのへのもへじ 
    10/21 00:33

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    そうだよ!つぶやき過ぎだよ!気付くの遅いよ〜!困るよキミ〜。(愛のお説教
    )

    な〜んてね♪嬉しいよ♪遅くまでありがとうね
    (人^^*)
    何が見つかったんだろう…気になるな〜
    ( ̄〜 ̄)
    お返事ありがとう。

    カメラか…イクシー欲しいな。(CM面白かった)

    吉高由里子が、「イクシー持って行くし〜」って言うの。(笑)

    今、カレー作ってて、ふと気になった事があるんだけど、カレーライス嫌いなのかな子さんだけ?家族で他にも居たりするの?
    こちらこそ、今日もありがとうございました。

    写メは…そういう事にしておきます。(手抜き
    )

    お休み
  • にくさい 
    10/21 06:42


  • かかと 
    10/21 06:55

    バリかわいいけんよしとしようヾ(^▽^)ノ
  • Bs 
    10/21 07:44

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)