おひるごはん。

  • 新生かな子 公式ブログ/おひるごはん。 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/おひるごはん。 画像2
久しぶりに
お家でお昼ご飯。

とりあえず冷蔵庫にあるもので^^;

目玉焼きとウインナー、焼いただけー ̄▽ ̄)ノ

あと!
ホットケーキミックスのストック発見!

この間
お料理教室でミルクレープ作ったのを思い出して
薄ーく焼いてクレープ風に

マヨネーズちょっと塗って
目玉焼きとウインナー巻いて食べましたー♪

手抜きだけど、
あり合わせだけど、
ちょっとリッチな気分で
おいしかったです(●´ω`●)

野菜がない・・・
けど、朝は定番の具沢山お味噌汁で
お腹いっぱいのお野菜食べたので
お昼はこんだけ。

でも満足じゃ!
ごちそうさまでしたー♪


いつかの写メと共に、笑(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全9件)
  • じょんじょん 
    10/19 15:54

    かなちゃんとなら、どんな食事でもOKだよ(ぇ

    じょんじょんは、チャーハンでした^^

    やっぱり、米を食べないと
  • 白ひげエース 
    10/19 15:56

    あーん(^○^)
  • 仮面ライダー【コメ遅m(_ _)m】 
    10/19 15:56

    美味しそう


    おいらにも分けて

  • サボテン【】 
    10/19 15:57

    美味しそうだ

  • Bs 
    10/19 16:14

    美味しそう


    久しぶりにちゃんかなの弁当見た

  •  
    10/19 16:18

    俺は昼、カップヌードルだった


    でも晩御飯はすき焼



  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    10/19 16:29

    美味しそうo(^-^)o
  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/19 18:42

    美味しいそうなエッグプレート。シンプル イズ ベスト・・・だね。
  • へのへのもへじ 
    10/20 03:13

    欧米か
    (ツッコミ笑)

    \(-∀-`)
    日本人なら和食を食べなさい!和食を。(やかましい
    )

    見た目は良いし美味しそうだけど、いつかの写メは減点対象だな〜。(笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)