衣装3連発!!!

  • 新生かな子 公式ブログ/衣装3連発!!! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/衣装3連発!!! 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/衣装3連発!!! 画像3
昨日のイベント

一部は白SHAKE(^^)人(^^)人(^^)


2部は黒SHAKE(^^)人(^^)人(^^)


両方とも
LIVEでは着たことないスカートなんですよ!
キラキラー☆

このスカートでは踊れないので
履けなかったんだけども、
今回こういうイベントだからこそ
着れました〜♪


SHAKE初ミニミニ撮影会で
衣装での撮影はレアでしたね〜♪

みんなにジャケット撮影されてるみたいで
なんだか不思議でした(*^ヮ^*)
はしゃぎまくりで楽しかったよー!!笑
って、みんなちゃんと撮れたかな(・∀・)!?


最後に
ハッピ3人ショット(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全9件)
  •  
    10/17 16:26

    デートしてみ
  • じょんじょん 
    10/17 16:33

    楽しかったよぉ\(o⌒∇⌒o)/

    もう激写しちゃった

    やたら連写の人もいたけど(笑)

    また、こういう機会があるといいな〜♪
  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    10/17 16:44

    お疲れさま〜(^^)v
  • サボテン【】 
    10/17 17:14

    可愛い

  • にくさい 
    10/17 17:47


  • よったけ 
    10/17 18:17

    そこまで意識してスカート見てなかった
    こういう時は見てた方が正しかったのか、間違いなのかわからない
  • tanchan 
    10/18 08:34

    お疲れ様でし
    てか誰も書かないから〜の

    はっぴ姿を見
    ッピー気分になってハッピ♪ハッピ♪ハッピ♪ハッピーモーニング
    ッピータイム
    時間をありがとう(爆)

  • へのへのもへじ 
    10/20 02:02

    カラオケ祭みたいだね。(笑)

    (-∀-`)
    白SHAKEは、スカートの中が気にな…ry.(笑)

    (≧艸≦)
    黒SHAKEは、中が汗だくなんじゃないかと思ってます。(勝手に想
    笑)

    ( ̄▽ ̄;)
    何故かな子さんだけ色違いなのか…実はSHAKEの仲良しはウソなんじゃないかって、以前から少し疑ってます。(笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  •  
    10/20 08:23

    どれも可愛いくってデートしてもらいたいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)