ステキな1日☆

  • 新生かな子 公式ブログ/ステキな1日☆ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ステキな1日☆ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/ステキな1日☆ 画像3
今日は
カラオケ館歌舞伎町一番街店さんにて
SHAKE "39 -Thank You-" PARTY でした〜!!

初のファンイベント(^^)人(^^)人(^^)

来てくれたみなさん
ありがとうございましたー☆☆☆

楽しんでもらえましたか(・∀・)!?

私たち自身
楽しくてあっという間だったよ!
またこういうイベント出来たらいいな♪♪


しかも今回なんと!
カラオケ館さんで
SHAKEのPVやCMを流していただいてるんですヽ(・∀・)ノ

エントランスでも、各部屋の画面でも!

感激ーーー \(≥▽≤)☆

『残酷な天使のテーゼ』のフルPVも見れちゃうよ!

SHAKEからのメッセージ付きヾ(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)ノ〜♪

店舗、期間は
10/16(日)〜10/29(土)歌舞伎町一番街店
10/30(日)〜11/12(土)秋葉原本店
11/13(日)〜11/26(土)六本木本店・歌舞伎町一番街店

選曲方法や、キーワードも載ってるPOPが置いてあるので
是非チェックしてね♪


カラオケ館さん、テレビガイドEXさん
このようなイベントさせていただき、お花もいただき、ありがとうございました☆



衣装とか、写メいろいろ撮ったから
また明日載せまーす(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全12件)
  • かっちゃん 
    10/16 23:18

    楽しみにしてます。

  • じょんじょん 
    10/16 23:22

    とっても楽しかったよぉ\(o⌒∇⌒o)/

    行って良かったです

    ライブとは違うSHAKEが見られて楽しかった^

    他の人の曲を歌うSHAKEも見れたしね(*´∇`*)

    今晩は早めに休むんだよ^

    楽しい時間をありがとう\(o⌒∇⌒o)/
  • ヤス 
    10/16 23:24

    かなちゃん、こんばんは。
    イベント、お疲れ様でした
    なかなか、本人からダンスの振り付け習えないので貴重な体験で楽しかったですよ。
  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    10/16 23:33

    お疲れさまでした

  • Bs 
    10/16 23:42

    おつかれさま

  • サボテン【】 
    10/16 23:58

    お疲れ様でし

  • an☆an 
    10/16 23:58

    39イベントお疲れさま♪

    普段見ることできない3人!そしてSHAKE以外の歌
    りも教えてもらいとても楽しかったです


    vol.2開催も期待してます


    あっ!コメントに漢字使っちゃったよ(爆)

  • よったけ 
    10/17 00:05

    イベントお疲れ様!
    普段ライブで見れないSHAKEは貴重だったね。
    あっという間で楽しかったよ。
    次は撮影会かな?w
  • ユメノ 
    10/17 00:06

    今日の39イベントすごく楽しかったよ〜!三人が、選んだ、食べ物もすごくおいしかったよ〜〜またこう言うイベントが、あるといいな!!
  • あたろう@こうたろう 
    10/17 01:48

    1部と2部の間に一部屋借りて1時間「残酷な天使のテーゼ」のPVを何回も観てたよ(^O^)
  •  
    10/17 06:50

    お疲れさまでした

  • へのへのもへじ 
    10/20 01:24

    イベントお疲れ様でした。
    (・∀・)\
    こういう機会は何度あっても良いものだと思います♪是非続けてほしいと思います。
    (・∀・)v
    PV、CM見たいなぁ
    行けたらいいな♪
    (*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)