不完全燃焼!?

  • 新生かな子 公式ブログ/不完全燃焼!? 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/不完全燃焼!? 画像2
今日は久しぶりのアイドルライブでした!
来てくれたみなさんありがとうございました☆


出番15分で4曲!!

ある意味ムボーだよね(・ヮ・)/笑



内容の濃い15分にしたくてね、
曲もショートバージョンにしたりして
MCもみじかっっ

みんなでワイワイ楽しかったですよー
!!


最近はバンドライブでガッツリ1時間以上
歌って踊ってしゃべり倒してたから←

今日あっという間すぎた(。>∀<。)
もっともっとやりたかったよー!!

いい意味で不完全燃焼ですなっ☆


明日も思いっきり楽しんでやる!
というか、
みんなを楽しませてやる!!


明日は39サンキューイベント(^^)人(^^)人(^^)

SHAKE初の
ファンミーティング的な♪
オフ会的な♪

詳しくはSHAKEサイトで!

待ってますよー♪*


ではまた明日(^_-)-☆+°


>写メ撮ったら暗かった、笑。

 
  • コメント(全14件)
  • ☆あまおう☆ 
    10/15 23:20

    お疲れさま
    理しないでね

  • ヤス 
    10/15 23:22

    かなちゃん、こんばんは。
    ライブ、楽しかったですよ
    明日も、楽しみにしていますよ。
  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    10/15 23:27

    お疲れさま〜

  • サボテン【】 
    10/15 23:35

    お疲れ様でし

  • tanchan 
    10/16 00:05

    明日楽しみ
    してますね
    日…はお疲れ様でし

  • (れ・ω・な)ちゅーん☆要請△ぺっか 
    10/16 00:12

    こんばんちゃ
    しぶりにSHAKEのライブが見れてとても楽しかったよ(*´∀`*)持ち時間で4曲も聴けて嬉しかったです゚+。(*′∇`)。+゚また、ライブに参戦しますね
    やすみなさい(U。U)..zzZZ
  • Bs 
    10/16 01:06

    おつかれさまです

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    10/16 01:14

    お疲れちゃん


    かわい

  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/16 01:48

    ショートバージョンでも、クオリティー落ちない、さすがSHAKEだ
    多少、私が前でバタバタしてしまったのは・・・内緒です(笑)
    じゃ〜いけないんだけどね、本当は・・・反省
  • マサトシ 
    10/16 01:48

    かな子ちゃんの二枚目のDVD発売予定は無いの
  • へのへのもへじ 
    10/16 05:28

    ライブお疲れ様でした。
    (・∀・)\
    久々という事は、もうアイドル扱いされてないんじゃ…。(笑)

    なんちゃって

    (≧艸≦)
    明日は完全燃焼出来ますように☆
    (・∀ー)b
    お休み
  • よったけ 
    10/16 07:00

    お疲れさま!
    確かにがっつりやるのに慣れちゃったかもね。
    15分は短いかな?
    今日楽しみにしてるね!
  • tanchan 
    10/16 12:25

    liveお疲れ様でした



    楽しみにしてますね

  • an☆an 
    10/16 16:02

    昨日のライブお疲れさま♪

    久しぶりのアイドルイベで持ち時間もショートでしたが中身も濃くステージ楽しめまし

    ありがとうございました。

    ステージ上で汗を拭わないかなちゃん初めて見たかも?(笑)

    物販でも清々しい顔してたよねぇ(笑)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)