靴コレクション

  • 新生かな子 公式ブログ/靴コレクション 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/靴コレクション 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/靴コレクション 画像3
と、言えるほどの物はないけれど、

というか
並べてみたら意外とあったけど、
どれも結構長らく履いている物なので
ボロボロだから見せるのお恥ずかしいのだけれども(ノ◇^;)笑

『ブーツも含め靴何足持っている?靴コレクション見たい(^人^)』

とコメントいただいてたので!



やっぱりまずはブーツ!
これからムートンが活躍しそう♪

背が低いからヒール高いのが好きだし
シルエットもキレイだけど、
やっぱペタンコは楽チンだもんね(○´U`○)♪

そんな今日は
ペタンコショートブーツで楽チンでしたん♪

さすがに黒のロングブーツがそろそろ寿命っぽいから…
この冬こそは!
新しいロングブーツ買いたいぞっ!!

あとは夏物とか
スニーカーとか
ふらっとコンビニ行く時とかはクロック♪

よく履くのはこんな感じかな(・v・)

あとは衣装用とか水着の時のヒールとかもろもろね!


こんなかんじでいいのかな・・・?

靴コレクションでした(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全11件)
  • おかゆ 
    10/13 20:38


     靴いっぱい(^O^)


     かわいい^^


  • й遊撃隊 たか☆Sp 
    10/13 20:40

    綺麗に手入れされた靴です

  • まっちん 
    10/13 20:56

    匂い嗅ぎたい

  • とし 
    10/13 21:03

    三枚目の靴は秋っぽくて良いね

  • マサトシ 
    10/13 21:16

    オレは背が高くなったかな子ちゃんを見たくない(>人<;)
  • サボテン【】 
    10/13 21:31

    いっぱい靴を持っているんだね

  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/13 22:28

    ロングブーツかぁ〜
  • ゆい 
    10/13 22:55

    可愛い靴がいっぱい(*^^*)
  • an☆an 
    10/14 01:59

    あらっ!ちゃんとブーツ以外も持ってるじゃないの(笑)


    メイクだけどステージ上はかなり濃くてもいいけど普段は俺的にはメイクはナチュラルが好きだわ♪

    スッピンである程度勝負できるのはいろんな意味で強いよ(笑)



  • へのへのもへじ 
    10/14 02:22

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    これだけ沢山靴あったら、クリスマスプレゼント沢山もらえるかな?(笑)

    (≧艸≦)
    女の子は小さい方が可愛がられると思うよ♪

    僕は動きやすいスニーカー派です
    (*^^*)♪
    3枚目のは、登山用ですね。(笑)

    (-∀-`)
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • ゆきりん神推し 
    10/15 09:39

    どうもです(^_^ゞいいブーツや靴ですねぇ。また新しいの買ったら見せてね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)