ららら〜♪

  • 新生かな子 公式ブログ/ららら〜♪ 画像1
おはようございます(・∀・)ノ

本日すっぴんさんです。




昨日のカラオケは
いきものがかりさん
絢香さん
AKB48さん(シングルカットじゃない曲ばかり←)

あと
最近気になる
Happinessさん
Feariesさん

などなど


この人ばっかりーとかじゃなくって
とにかくその時の気分で、
新曲も懐メロも
歌いたい曲片っ端から歌います(・v・)♪



あ、でも一時期
西野カナさんばっかり歌ってるときがあって
久しぶりに歌ったら
なんかその時の事とか思い出しますねヽ( ´ ▽ ` )

落ち込んでる時とか
ポジティブソングばっかり歌ってたし。。。☆

応援ソングとか大好きなんです!

倖田來未さんの『WIND』とか
ゆずさんの『栄光の架橋』とか
あ、オリンピックだ!

AKB48さんの
『僕の太陽』『自分らしさ』『ひこうき雲』『RIVER』『チャンスの順番』
も元気出るし、頑張ろう!って思える☆彡

歌の力ってすごいね!


私も
新生かな子として、SHAKEとして
たくさんの人に何かしらパワーを与えられる人になりたい☆彡


もちろん
SHAKEの曲もよろしくね(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全13件)
  • よしくん04【烈風】要請△ 
    10/13 09:10

    おはよ


    かわい

  • にくさい 
    10/13 09:16


  • へのへのもへじ 
    10/13 09:25

    おはよう。
    (・∀・)
    なんだか体調悪そうに見えるね…大丈夫

    あっ
    ご飯ちゃんと食べてなくて
    「お腹空いた…」みたいな顔してる?それとも
    「まだ眠いなぁ…」かな?(笑)

    この写メでは、全然ポジティブに見えないよ。(笑)

    (-∀-`)
    因みに僕は、歌える曲が少ないので(あまり知らない
    )、大体決まってます。

    僕はかな子さんに、SHAKEにパワーもらってますよ♪
    見えない力、「圧力」ってヤツを。(笑)

    (≧艸≦)
    なんちゃって

    ε=┏(* ̄▽ ̄)┛
  • 名無し 
    10/13 09:27



    すっぴん美人




  • Bs 
    10/13 09:32

    すっぴんでもやっぱりかわいい

  • コ―ジ 
    10/13 09:44

    すっぴんかわいいな

  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    10/13 09:57

    おはようございます

  • サボテン【】 
    10/13 10:12

    おはよ


    すっぴんも可愛い

  • lucky-aki-you.com  
    10/13 10:39


    すっぴんでも肌が綺麗だね


    今日一番の素

  • じょんじょん 
    10/13 11:05

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

    すっぴんもかわいい(*´ェ`*)ポ

    AKBの歌を歌ってるかなちゃんを見てみたい(笑)

    SHAKEの歌で、元気をもらってるからね\(o⌒∇⌒o)/
  • an☆an 
    10/13 13:50

    かなちゃんのスローバラードのラブソングを聞いてみたい♪

  •  
    10/13 18:25

    いつも可愛い

  • takos 
    10/13 21:50

    ♪らーらー、ららーらー、ららーらー、らーららー
    カラオケ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)