お返事しちゃお!

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事しちゃお! 画像1
おはようございます(・∀・)ノ

いくつか質問いただいてたのでお返事を♪


『九州の人は強い焼酎を飲むイメージがありますが、どうでしょう?U+A0』
>確かにそう言われてますね〜!実際に強い人が多いのかな?ちなみにお父さんは飲めないわりに、焼酎ロックよくしてました。笑
かなはロック無理だからジャスミン杯とか紅茶割りにします♪甘いカクテルよりこっちが好きかも ̄▽ ̄)ノそこは九州人なのかな!?笑

『ホントに全身真っ赤になるのかな〜』
>見たらきっと引くくらい真っ赤になりますよ(●>_<●)顏と目はもちろん、首元もお腹も脚も。笑
ほんのり赤くてかわいいくらいだったらいいのにね〜 ̄▽ ̄)ノ…

『すっぴんかなぁ』
>昨日の写メは一応メイクしてますよ( ´ ▽ ` )/
すっぴんはもっと薄いでふ… ̄▽ ̄)ノ
あんま変わらないって言われるけどね、でも自分では大変身してるつもり☆笑
濃いメイクが苦手なのは確かです^^;

『最近、痩せ過ぎじゃない?もうちょっとふっくらした方が良いよ。』
>痩せたんじゃないけど、ダンスとか筋トレとかして引き締まってきたかな!?SHAKE一年以上やればさすがに変わりますね( ´ ▽ ` )/
本当はもっと引き締めた〜い。。。☆
脚とか、腕とか、脚とか←笑

『HPのBBSはコメントしたくてもできないよUPされない』
>なんでなんだろ〜!?ごめんなさい(;^;)聞いてみます…でも他は全部読んでます\^o^/ありがとうございまーーーすッ☆



みなさん応援、コメントいつも感謝です(人*´∪`)ありがとう(´∪`*人)


今日は夕方まで時間あるので
ちょっとのんびりして、
歌練習行ってこよーっ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全10件)
  • ゆきりん神推し 
    10/12 09:58

    また質問(^o^)/ブーツも含め靴何足持っている?靴コレクション見たい(^人^)
  • 武 プチ放置ぎみ(>_<) 
    10/12 10:12

    自分は 九州男子ですが 超弱いっす

  • サボテン【】 
    10/12 10:17

    おはよ


    メイクしていたんだ


    今日も一日がんばっ

  • にくさい 
    10/12 10:50


  • じょんじょん 
    10/12 10:52

    (* ̄o ̄)ゝオーイ!!

    それ以上、脚を引き締めてどうするんだな(ノ∀`)

    今のかなちゃんで、十分引き締まってるよ♪

    ということで、ゆでだこ状態のかなちゃんを見てみたいです(笑)
  • 森下 
    10/12 11:23

    おはよ


    あっ質問コーナーやってる


    新庄かな子さんって本名なの?芸名なの



  • あらKING @ダビつくスマホ 
    10/12 12:24

    親が九州人だけど…

    おぃらは全身真っ赤になっちゃう(T^T)(T^T)(T^T)
  • へのへのもへじ 
    10/12 12:45

    おはよう♪
    (・∀・)/
    お返事ありがとう。

    (人^^*)
    焼酎はニオイが残るから嫌う人が多いかと思いますが、やはり九州の人は関係なしに飲み、全国的に見ても強いんですね

    僕は具合悪くなって他人に迷惑かけたくない等の理由で、お酒はあまり口にしません!でも少しは飲みたい…でも飲めない…。(病
    )

    焼酎をロック…う〜ん、胃に悪そう。(笑)

    「お気をつけ下さい」とお伝え下さい。

    お酒を飲んで赤くなるのは自然な事だと思うから別に引かないし、普段とは違う姿に、こっちが赤く…。(笑)

    (*^^*)ポッ.
    かな子さんは、すっぴんじゃなくて、べっぴんだよね♪(ほめる
    )
    最近のかな子さんは、確かに痩せ過ぎに見えるなぁ…

    身体、大丈夫なら良いけど、GREEで出逢った時が懐かしい…。(笑)

    (-∀-`*)
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/12 12:46

    こんにちはです、かなちゃん本当に引き締まってきたね…あのにゃんにゃん♪の頃からみたら(笑) もう充分だと思うけどな…じいさんは。
  • Bs 
    10/12 13:03

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)