(*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪

  • 新生かな子 公式ブログ/(*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/(*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪ 画像2
おはようございます(・∀・)ノ

昨日は突如開催したファッションショー
お付き合いいただき、コメントもありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*


モデルさんみたく
洋服・・・ブランド

ってかっこ良くかけるほどの物ではないけど^^;

かななりに、
ちょいちょいまた私服紹介していこーかなと思います♪


よろしくお願いしまーす\^o^/


写メ、片目が充血中なため
必殺!片目隠しピースっっ笑


あ、今日連休明けかな!?
一日元気に行ってみよー(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全11件)
  • あたろう@こうたろう 
    10/11 09:34

    私服ファッションショーこれからも楽しみにしているね!(^^)

    充血って、大丈夫?何したの?
  • にくさい 
    10/11 09:56


  • じょんじょん 
    10/11 09:59

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

    私服ファッションショー、良かったよ♪

    充血はどうしたのかな?

    何にしても、気をつけてね><
  • サボテン【】 
    10/11 10:15

    おはよ


    ファッションショー楽しみにしてます

  • Bs 
    10/11 10:15

    大丈夫ですか




    今日は代休で休み

  • 森下 
    10/11 10:36

    おはよ


    寝不足かな



  • マサトシ 
    10/11 10:42

    おはよう(^_^)デジカメで撮る機会はあるのかな?
  • ラウドルップ 
    10/11 12:54

    ( ・_・)片目がうさぎめ
  • へのへのもへじ 
    10/11 13:06

    おはよう♪
    (・∀・)/
    昨日は祝日にも関わらず、普段通りたくさん更新ありがとうございました
    (・∀・)\
    またちょいちょいするのは嬉しいけど、身体を第一に考えて、無理しないようにお願いします

    ほら、調子に乗って張り切るからだぞ!
    まぁ、何事も全力でやるのが、かな子さんの良いトコだけどね♪(ほめる
    )
    お大事に☆彡
    (・∀ー)b
    さぁ、元気出していきますか〜♪
    (´Д`)/オー.←顔.(笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • an☆an 
    10/11 13:44

    私服写真スカートなら,左の服がいい

    HPのスキニーパンツなんか新鮮にカッコよく見える


    目おだいじにね(^^)
  • 名無し 
    10/11 15:06




    可愛い




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)