ファッションショー

  • 新生かな子 公式ブログ/ファッションショー 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ファッションショー 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/ファッションショー 画像3
『私服が見たい』というリクエストいただいたので
今日はファッションショーを行いたいと思います(・ヮ・)/


かなは、基本カジュアルかわいい感じが好きです♪

髪が長い時は
ブリブリなのとかも着てたけど
今は、スカートでも甘くなりすぎないのがテーマ♪

女の子っぽいんだけど、
どっかちょっとラフだったり。

逆にパンツスタイルの時は
かわいい系を入れてみたり。


そして足元はブーツ!!!笑


次はこの夏ハマったものを載せたいと思います(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全11件)
  • まーくん@くれあ 
    10/10 13:34

    どれも可愛いんだけど・・・1枚だけ、どっかの公衆ト○レで撮った?(
  • サボテン【】 
    10/10 13:35

    可愛い

  • Bs 
    10/10 13:52

    全部かわいい

  • 【P】{й}たか麝祁眤皚鵝Sp】 
    10/10 14:25

    お洋服がよく管理されてる

  • やす 
    10/10 14:29

    かわいいo(^o^)o
  • an☆an 
    10/10 14:30

    可愛いじゃん


    冬は(夏も履いてたけど
    ブーツ以外なに履くの?
  • ゆきりん神推し 
    10/10 14:36

    かわいい(^o^)/沢山ブーツありそうなので、ブーツコレクション見たい(^人^)
  • へのへのもへじ 
    10/10 15:16

    こんにちは♪
    (・∀・)/
    かな子さんが可愛いの好きという事は、普段の写メでよく分かってますよ。(笑)

    一番可愛いのは、かな子さんの顔だね♪(ほめ
    )

    僕もカジュアル派です♪
    (*^^)人(^^*)
    かな子さんのスカートはいつも甘めですよ。(笑)

    一番甘いのは、かな子さんの顔だけどね♪(さらにほめる
    )

    ブーツは蒸れるから、足が痒くならない

    今日は体育の日だから、スポーティーな格好も載せて欲しいな〜♪

    (人^^*)
  • ユメノ 
    10/10 15:30

    かなちゃん1枚目のが、いいな〜!かわいい
  • マサトシ 
    10/10 15:55

    カワイイ〜洋服がね・・・笑 かな子ちゃん自身の方がカワイイよ
  • じょんじょん 
    10/10 22:05

    かわいい(*´ェ`*)ポッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)