ポジティブソング♪

  • 新生かな子 公式ブログ/ポジティブソング♪ 画像1
この間ちょっと落ち込んでた時に
『Take off』聴いたらすごーく染みて、元気出たの!

初めて作詞した曲だし
前向きな気持ちがたくさん詰まってる曲



みなさんも、もしちょっと辛い時とかあったら
ぜひ聴いてみてね♪


歌詞ちょこっとピックアップ!



『Take off』
作詞:SHAKE 作曲:恩田快人

たったひとつ私の譲れぬ思いを勇気に変えて
青空へと さあ飛び出そう
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
たまにはブルーな夜もあるけどきっと輝く朝はくる
信じて踏み出そうよ 初めの一歩を今
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
胸に響いてくるリズムは笑顔を生む鼓動
汗と涙の分だけ近づくよ
君の笑顔が私の背中押してくれた時
一人なんかじゃないってこと気付いた
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
泣きたいほど辛いときもあるけれど振り向けばほら
そこに君がいてくれるから
また前に踏み出せる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
暗い道大きな壁であったとしてもきっと乗り越えられる



どうですか☆!?

この曲は
「SHAKE Vol.3」に収録されてますよ!

この時のジャケ写はまだ髪長いな〜。。。
一年前、こっちの方が大人っぽいと言われます ̄▽ ̄)ノ


ちなみに今は
「SHAKE Vol.4」発売中です☆

あ、宣伝しちゃった… ̄▽ ̄)ノアハ


いつもみなさんに支えられてるんだなって
応援してくれてるからこうして夢に向かって頑張っていけるんだなって
本当にみなさん感謝感謝です (*´∇`*)*


これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全12件)
  • ゼビウス 
    10/8 18:23

    カッコいい。
  • サボテン【】 
    10/8 18:39

    カッコイイね

  • ラウドルップ 
    10/8 18:50

    (*´∇`)せんでんじょ〜ずねぇ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/8 18:56

    「Take off]いい曲だ、元気何時も貰ってるよ(^0^)私(たち)にとっても忘れられない曲だから・・・うん。
  • じょんじょん 
    10/8 19:02

    Take offは良い曲だよね^^

    つい数日前までは、毎朝目覚まし代わりに流れてました♪

    今は、イカ娘が流れてます(笑)
  • れき 
    10/8 19:03

    いい歌詞ですね。
    今度聴いてみよっと

    髪 ショートの方が可愛くて良いです!
  • Bs 
    10/8 19:12

    いいですね

  • {Sp}たか麝祁眤皚{й} 
    10/8 19:19

    良いですね

  • へのへのもへじ 
    10/8 20:25

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    眠気は大丈夫ですか
    (・∀・)?
    「Take off」も良いけど、僕は………


    豆二郎行進曲聴きます♪(忘れた頃に
    伝返し☆笑)

    (-∀-`)
    なので、落ち込んだら、酒飲んで忘れちゃえ〜♪(お手本にならないダメ二郎
    )

    (≧艸≦)
    マメとダメを掛けちょります。(お見事♪笑)

    (-∀-`)v キマッタ.
    辛い事があったら、「Take off」の前に、かな子スマイルをお願いします。
    (おねだり上手
    )
    (人´▽`*)
    こちらこそ宜しくお願いします。
    (・∀・)\
  • ユメノ 
    10/8 20:56

    こんばんは!かなちゃん Take off本当に、いい曲だね!このジャケット見ると髪のながいかなちゃんを、思い出すな〜ショートのかなちゃんすごくすごくいいけど、ロングのかなちゃんもかわいかったな〜〜!
  • マサトシ 
    10/8 22:42

    こちらそこ宜しくね(^_^)
  • 森の水道水 
    10/9 06:58

    SHAKE作詞とか格好いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)