ありがとう☆+°

  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとう☆+° 画像1
みなさん
昨日はコメントやTwitterで
暖かいコメントありがとうございました\(;▽;)/


ブログに書くのは良くなかったかもしれないけど
モヤモヤ吐き出す事も大事なんですね!

今はとても前向きな気持ち☆彡


いろんな人から意見もらったら
そういう考え方があるんだ!
そーやって自分を受けいれて行けばいいんだ!
って、悩んでたのが嘘みたいに軽くなった☆

だからもし今悩みがあったりするひとがいたら
周りに相談したり
溜め込まずに打ち明ける事も大事だと思います。


もちろんかなでよければ聞きますよ\^o^/

コメントでもTwitterでもBBSでもなんでもどうぞ!
かなで答えられる事、力になれる事があればお返事します☆


笑顔や元気を与える側なのに
みんなからパワーもらっちゃいました(´∪`*人)


ちっちゃいことでもコツコツと!
みんなにパワー与えられる存在になれるように!

また笑顔でがんばりますっ
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆+°


 
  • コメント(全8件)
  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    10/5 13:24

    こちらこそよろしくお願いいたします

  • サボテン【】 
    10/5 13:27

    これからも、ポジティブに頑張っ

  • じょんじょん 
    10/5 13:29

    やっぱり、かなちゃんは笑顔が一番だよ^^
  • 森下 
    10/5 14:00

    よろしく〜



  • きぐざえるゆう 
    10/5 14:07

    さすが、かなちゃん、素晴らしい!!
  • へのへのもへじ 
    10/5 15:08

    おはよう♪
    (・∀・)/
    寒いコメントを書く、どうも僕です。(笑)

    (-∀-`)
    今日も冷えますね…身体に気をつけて下さいよ☆彡
    (・∀ー)b
    前向きになったなら良かったけど、上向きになると電柱に当たりますよ。(笑)

    (≧艸≦)
    生きてれば悩みだらけです

    悩みは、日々の暴飲暴食で解消します。(←だから太
    笑)

    ┐(-∀-`;)┌
    かな子さんに元気をあげたからか、今日はお腹が空いて空いて仕方ないです。(←今頃育ち盛り?笑)

    な〜んてね。

    (・
    <*)\ペチ.
    あんまり頑張り過ぎないように!夜はちゃんと寝る!いいね

    笑顔の提供お願いします♪

    (人^^*)
  • Bs 
    10/5 16:14

    別にいいやん




    かなちゃんこれからも悩んだりしたら書いてください

  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/5 17:47

    かなちゃん、笑ったぁ〜(^^) かなちゃんの周りには、沢山経験豊富な仲間居るからね。これからもよろしくです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)