本当の自分を見失わない事が大事

  • 新生かな子 公式ブログ/本当の自分を見失わない事が大事 画像1
本当の自分ってなんだろー
この歳になってこんなこと言ってる自分が情けない…


どれが本当の自分か分からないって思うことがよくある

見失ってんじゃん、ダメじゃん

だから自信持てないんだろーな

でも自信持ってないと、お仕事にしても何するにもうまくいかないよね。

だからだめダメなんだろーな
だからいつまでたっても成長出来ないんだろーな

本当の自分が見つかったらもっと自信持っていけるかも
そしたらダメな自分から脱出できるのかも
本当の自分を見つけなければっっ

解決策はわかったじゃん!
一歩前進☆



そう私、根はネガティブでも
日記書いてると最終的にはポジティブになれるんです☆

こういうこと
ブログに書くべきじゃないかもしれないけど、
この今の気持ちは書き留めておきたいと思ったので。

ブログ=日記だからね♪



ってそんなことを
モヤモヤしながら寝る前に書いてたんだけど、
朝起きてみたら意外とスッキリしてた(・∀・)!

夜になると不安になることって誰にだってあるものだよね!


ってことで、おはようございます(*^O^*)/

さぁ!切り替えてっ
今日は朝から行ってきまーす(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全15件)
  • ちろりん 
    10/4 08:45

    (=^・・^=)

  • にくさい 
    10/4 09:02

    うーぁ
    長してると、オモィマス
    かなかキズカナイヨ

  • へのへのもへじ 
    10/4 09:54

    おはよう。
    (・∀・)
    脳を働かせるって、こういう意味で言ったんじゃないんだけどな〜。(笑)

    (-∀-`;)
    本当の自分って、実はずっと見つからなくて、手に入れられなくて、それを追いかけて人間は日々生きてるのかも知れないね。
    解決策で一歩前進しても、二歩下がったらダメだよ。(笑)

    (≧艸≦)
    まぁ、二歩下がるような事があったら、僕が手を引いてあげるよ♪(美人には優しい
    )

    (* ̄▽ ̄*)v
    しっかり食べて、しっかり休む、これ基本、だから大事!
    (・∀ー)b
    ご両親からもらった、こんなに可愛い顔
    ナイスバディ
    、ほんの少し僕が育てた面白さがあるんだから(笑)自信持ちなさいよ♪

    行ってらっしゃい♪
    (・∀・)/
  • マサトシ 
    10/4 10:04

    かな子ちゃんどうしたの(;゜0゜)!?かな子ちゃんらしくないよ。
  • サボテン【】 
    10/4 10:08

    おはよ


    意外と自分の事が1番わからない気がするよ


    気をつけて行ってらっしゃ

  •  
    10/4 10:17

    おはよ

    本当の自分がわからなくなる位忙しいんだね

    睡眠はじゅうぶんとらなきゃ駄目だよ

    行ってらっしゃい


  • じょんじょん 
    10/4 10:33

    おはよう^^
    いくつになっても、人は自分自身を探してるものだよ
    それを探すのも人生のひとつなんじゃないかな
    だからこそ、人は前に進んでいくんだと思うよ
    たまにはじっくり考えるのもいいかもね
    でも、考えすぎは禁物。
    すぐに頭を切り換えよう\(o⌒∇⌒o)/

    さあ、今日も元気にお互いがんばろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • tanchan 
    10/4 10:44

    自分の進むべき目標に向かってレッツポジティブfighting

    さぁ〜今日も1日頑張ろう

  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    10/4 11:02

    (^O^)/ぉはようございま
  • れき 
    10/4 12:46

    あんな大きな地震あったじゃん!311。違うかっ


    誰かと比べちゃ駄目だよ!!自分らしくやればいいのさぁ

  • とし 
    10/4 15:46

    良い部分も悪い部分も含めて『かなちゃん』だから、今後どうなっていきたいかという目標に向かって進んで行けばきっと!うまくいくと思う☆



  • Bs 
    10/4 15:52

    ポジティブにいこ

  • ニイガキ 
    10/4 21:02

    人間はいつも考えて悩んで前に進んで行くんだ

    本当の自分
    それは全部が本当の自分
    人前に出て仕事をしてる時
    家にいてボーっとしてる時
    どれも全部本当の自

    自分を見失っているんじゃ無くて
    色々な方向から自分を見ようとしてるんじゃないかな
    あっちからもこっちからも見るんじゃなくて
    一つの方向を集中して見てみるのもイイんじゃない?
    一つがしっかり見えればまた別の方向も見えるようになるよ
  • つよたん 
    10/4 21:34

    かな子ちゃん、こんばんは
    な子ちゃんに悪いところは何ひとつないのだからもっと自分に自信を持ってね

    かな子ちゃん
    ンバ

  • ocica 
    10/4 23:49

    かな子ちゃんは優しいのと、賢いのでいろいろ気を遣い過ぎじゃないかなと思います。完璧に良くあろうと思わなくても、自然体が魅力的だと思いますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)