撮影会

  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会 画像2
夢についてみなさんいろいろありがとうございます (*´∇`*)

夢みないってことは
しっかり脳みそ休めてるってことで
いいことだ!笑



さて
撮影会レポート続き〜(・∀・)ノ

2部私服は
ファンの方からいただいた
ダズリンのワンピース☆

ダズリン大好きなのです!

今回はお嬢様風♪
秋らしいかんじね(o^^o)


水着は真逆で常夏ハワイ!笑
背景に木?葉っぱ?があったんだけど、
それと一緒だとまさに夏!でした\^o^/


今回は2部制だったので以上!

来てくれたみなさんありがとうございました (*´∇`*)

来れなかった方も
まだ来たことない方も
よかったらぜひぜひ次回参加してみてくださいねっ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全12件)
  • じょんじょん 
    10/3 17:50

    かなちゃん、かわいいよぉ(*´ェ`*)ポ

    また、かなちゃんを撮りたいなぁ(ノ∀`)
  • ★さったん神推し★ 
    10/3 17:50

    かな子ちゃん、ビキニ姿がめっちゃ可愛いです( ̄▽ ̄;)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/3 18:02

    ワンピース、可愛くてしょうがない。水着もよかったよ。
  • マサトシ 
    10/3 18:05

    カワイイなぁ〜かな子ちゃ
  • よっちゃん 
    10/3 18:29

    細いね〜身体のラインがすごくキレイ
    なちゃん可愛

  • サボテン【】 
    10/3 18:30

    凄く可愛い

  • 桃から産まれた…と?思っ太郎(^^)v  
    10/3 18:32

    姿見で、綺麗にナル
  • ユメノ 
    10/3 18:37

    こんにちは!かなちゃん 2部の私服のかわいくて素敵だったよ!水着は、まさに常夏てかんじで、すごくよかったよ〜!次回の撮影会も、行きますよ。
  • にくさい 
    10/3 18:52


  • Sp.たか{й}遊撃隊 
    10/3 19:25

    ヽ(´▽`)/お疲れさま
  • へのへのもへじ 
    10/3 19:35

    こんばんは♪
    (・∀・)ノ
    かな子さんは、脳を休め過ぎだよ〜。(笑)

    ミルクチョコ食べて、少しは脳みそ働かせなさい♪

    衣装も水着も可愛いですね〜♪♪♪(ほめる
    )
    着てる人は………まぁ、置いといて。(笑)

    (-∀-`)
    もちろん!着てる人も可愛いですよ♪

    って、分かりきってる事を言わせるんじゃないよ♪照れるじゃないか〜♪

    (*^^*)ポッ.

    ε=┏(* ̄▽ ̄)┛
  • Bs 
    10/3 22:08

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)