初披露!

  • 新生かな子 公式ブログ/初披露! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/初披露! 画像2
SHAKEアニメソングカバー第1段
エヴァンゲリオン『残酷な天使のテーゼ』
に続いて第2段は!
イカ娘『侵略ノススメ』

昨日が初披露でした(o゚∀゚o)/

これはSHAKE初!ダンスなしのフリーで!!

といっても、みんなで出来るように手を上げたり、キメポーズあったり♪

今回は初披露だったけど、これからもっとみんなで盛り上がれるように工夫してって一緒にワイワイできるといーな☆

それにしても
エヴァからのイカ娘

SHAKE意外と振り幅広いんでなイカ!?☆←


その他全部のSHAKEの振り付けは
MIKAさんがしてくれています(*^ヮ^*)
ありがとうございます!

昨日見に来てくださってましたー!
終わってみんなで写メ♪
MIKAさんかわいすぎる〜(●´ω`●)
いつもお世話になってます!


MIKAさんが踊るとかっこイイ振りなのに、
かなが踊るとなんか情けなくなったりする… ̄▽ ̄)ノ;

せっかくステキな振りを付けてくれるので、
もっとちゃんと踊れるようになるぞっ!

これからもよろしくお願いします(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全11件)
  • Bs 
    10/1 12:59

    かわい

  • にくさい 
    10/1 13:04


  • じょんじょん 
    10/1 13:12

    昨日も最高に楽しかったよぉ\(o⌒∇⌒o)/
    早くDVDにならないかな〜
    次もみんなで盛り上がるでゲソ(笑)

    かなちゃんのダンス、どんどん上達してるよ^
    これからも、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  • マッチョマン 
    10/1 13:16

    楽しかったぞ〜!
    DVD楽しみにしてるぞ!
  • an☆an 
    10/1 13:59

    ワクにとらわれず色々な歌にチャレンジでSHAKEらしさを出していけたらいいんでなイカい?(笑)

    昨夜ライブ後MIKAさんと会話したら俺の知ってる今ニューヨークにいるダンサーさんを知っていた。
    ダンサーさん同士って意外な所で繋がってる方が多いので改めてビックリ



  • ヤス 
    10/1 14:21

    かなちゃん、こんにちは。
    かなちゃんのダンスも、カッコいいゲソ
    自信持っていいゲソよ。
  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    10/1 14:32

    頑張っ

  • れき 
    10/1 15:13

    かなちゃん nice

  • サボテン【】 
    10/1 15:42

    これからも頑張って

  • tanchan 
    10/1 19:00

    昨夜
    楽し過ぎた
    行って良かったよ

  • へのへのもへじ 
    10/2 02:57

    イカ娘!先週シーズン2開始しましたね♪♪
    SHAKEもカバー2弾、偶然2繋がりですね〜。

    明日の競馬は10/2、やっぱり「2」、買い目だな。(不純
    )

    (-∀-`)
    しかし、次から次へとカバーしてスゴいね〜。

    何でも………
    好きって言うもんだね。(笑)

    (≧艸≦)
    かな子さん、以前より急に艶がでてきて色っぽくなりましたね♪♪♪(ほめる
    )

    (≧▽≦)

    イ〜カんじです♪♪♪(ダジャレ降臨♪笑)

    (-∀-`)v キマッタ.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)