お返事♪

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事♪ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事♪ 画像2
みなさんいつもコメントありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

質問あったので答えますっ(・∀・)ノ


『シャンプーとリンスは何を使ってますか?』
メーカーはその時々で違いますが、ダメージケア出来てうるおいメインに選んでます!ちなみに今はハーバルエッセンスのラベンダーの香り使ってます♪特売だったから・・・笑
美容師さんにオススメしてもらったケラスターゼがいいみたい☆


『梨は旨いよね。でも当たり外れがあるから、、、』
>皮が透き通っていて、少し青みがかった大きいものが美味しい梨だそうですよ♪



さて最近寒くなってきたので
今日は久しぶりのSHAKEパーカー!

ロゴは、お父さんが書いてくれました♪



今日も練習!
ライブ近いしガッツリ練習出来るのも今日までだッッふぁい(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全12件)
  • 森中 
    9/27 14:30

    寒くなってきました


    練習頑張って




  • Bs 
    9/27 14:32

    かわい

    今日も頑張れ

  • サボテン【】 
    9/27 14:35

    練習頑張って

  • an☆an 
    9/27 15:59

    今日も可愛いぞっ〜


    練習頑張って


    風邪ひかないように

  • マサトシ 
    9/27 17:31

    かな子ちゃんカワイイ〜
  • じょんじょん 
    9/27 17:46

    SHAKEパーカーほしいよ(ノ∀`
  • へのへのもへじ 
    9/27 18:02

    こんばんは♪
    (・∀・)ノ
    僕はパンテーンかh&Sが多いです♪(いい香
    )
    (≧▽≦)♪
    ラベンダーの香りは…お○○いの芳香…ry.(←隠れてない
    )

    梨等食べ物は、持った感覚で良いか悪いか分かります。(感覚の天
    )

    僕、体重落としたら少し冷えやすくなりました

    SHAKEパーカーいいな〜♪お父上のデザインなんてもっといいな〜
    かな子さんは、たくさんの人に愛されてますね
    僕もその一人です♪


    よ〜し!気合い入れて………、

    夕飯食べるぞ〜。(笑)

    (≧艸≦)
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/27 20:17

    グレーのSHAKEパーカー欲しい、今の季節にピッタンコッコ(^^
  • かかと 
    9/27 20:23

    おいおいカワイイじゃねぇか!!
  • よっちゃん 
    9/27 23:22

    可愛い

  • kento 
    9/28 01:00

    可愛すぎ(//・_・//)カァ〜ッ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)