マカロンと私。

  • 新生かな子 公式ブログ/マカロンと私。 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/マカロンと私。 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/マカロンと私。 画像3
こんな感じで作りました!

繊細な作業…


また挑戦してみたいな☆



あ、ちなみに
髪はいつものストレートにしたらこんな感じで
さほど変化はありませぬ(´∀`○)/

ボサボサだったのがスッキリした感じ☆



ではでは
マカロン持って
ダンスレッスン行って来まーす(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全10件)
  • こいわい▽しばらくIn率低下します(T_T) 
    9/25 17:04

    おいしそうですね( ☆∀☆)
  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    9/25 17:05

    美味しそうで

  • よったけ 
    9/25 17:06

    色々料理作れる女子はもてるよ!
    練習も頑張ってね!
  • ヤス 
    9/25 17:36

    かなちゃん、こんばんは。
    練習、頑張ってくださいね
  • サボテン【】 
    9/25 18:39

    美味しそう


    練習頑張って

  • つよたん 
    9/25 19:30

    かな子ちゃん、マカロンおいしそうだしかな子ちゃんもかわいい
    ンスレッスン頑張ってね

  • れき 
    9/25 19:46

    凄い!売れるかも

    やったね!!
  • (れ・ω・な)ちゅーん☆要請△ぺっか 
    9/25 20:01

    かなちゃんかわゆす(*/ω\*)ショートがよく似合います(*^^)v
  • かかと 
    9/25 22:20

    めちゃくちゃカワイイよヾ(^▽^)ノ
  • へのへのもへじ 
    9/27 09:46

    やっぱりブルボンプチシリーズみたいだね♪
    (笑)

    (≧▽≦)
    僕はラングドシャが好きです♪(←聞いてない
    )

    (-∀-`)
    初めてとは思えない出来、器用ですね♪流石です♪(ほめる
    )
    (≧▽≦)b
    髪は、確かにスッキリした様に見えるけど、元々ボサボサだったとは思ってないよ。

    でも、色を少し明るくしたんじゃない?(観察
    )
    似合ってると思います♪

    ダンスレッスン、気合いダ
    (`・ω・´)」
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)