Before

  • 新生かな子 公式ブログ/Before 画像1
今日はこれから美容院へ!

久しぶりな気がするー(o・v・o)
そりゃ伸びるはな!
鬼太郎みたいになってるもんねっ笑


でも、
このくらいの長さがちょうどいい気もするし、
そう言われたから
長さはあんまり切らないでおこうかな〜


カラー暗くしてから目立ちにくくなったて気付かなかったけど、
意外とプリンちゃんだった^^;

今日は全体的に
整えてもらおー!

撮影会もあるしっ
今日しか行けないからね!



ではでは
行ってきまーす(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全17件)
  • チワワ大佐 
    9/24 11:10

    かわゆ

  • ↑ヨッCHAN↓ 
    9/24 11:13

    ど可愛

  • よったけ 
    9/24 11:15

    おはよう!
    ごゆっくり〜
  • じょんじょん 
    9/24 11:15

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
    気をつけて、行ってきてね^^
    今日もかわいいよぉ(*´ェ`*)ポ
  • ヤス 
    9/24 11:17

    かなちゃん、こんにちは。
    けっこう、前髪伸びていますね。
    AFTERを、楽しみにしていますよ
  • ラウドルップ 
    9/24 11:28

    (」゚□゚)」お口も整えて

  • Bs 
    9/24 11:48

    かわい

  • サボテン【】 
    9/24 11:57

    おはよ


    気をつけて行ってらっしゃ

  • つよたん 
    9/24 12:13

    かな子ちゃん、今美容院か
    ヘアースタイル楽しみにしてるね

  • マサトシ 
    9/24 12:49

    カワイイ〜
  • かかと 
    9/24 13:20

    バリかわいいヾ(^▽^)ノ
  • ユメノ 
    9/24 13:42

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ
  • とし 
    9/24 14:57

    確かに長さ的にはちょうど良いんじゃないかな


    after楽しみ



  • へのへのもへじ 
    9/24 15:54

    おはよう♪
    (・∀・)/
    やっぱり前髪が長いと思うな〜。

    睫毛にかからないようにした方が、眼のトラブル(ものもらい等)を防げると思います
    カラーを暗く…白髪染めですね。(笑)

    写メに一言。
    「そんな顔しないでよ〜。

    (´・ω・`)

    より可愛くして来てもらってらっしゃい

    行ってらっしゃい♪
    (・∀・)\
  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/24 16:27

    いってらっしゃい・・・ってもう終わってるかな(笑
    確認は撮影会で・・・ね。
  • にくさい 
    9/24 17:33


  • tanchan 
    9/25 13:27

    確かに長かったね
    新着先に見ちゃたからさぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)