主婦かっ!

  • 新生かな子 公式ブログ/主婦かっ! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/主婦かっ! 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/主婦かっ! 画像3
トイレットペーパーと
シャンプー、リンスと
もろもろ食材と、
あとはもちろん梨も買って!

帰って夜ご飯作った♪


料理と呼べるのだろうか…。笑



豆腐に
きのこのあんかけのせて

物足りなかったから
おやつの余りのカリカリ梅を砕いてのせて、笑

ボリュームたっぷりでヘルシーかつ栄養満点豆腐あんかけ☆←長っ

見た目もなんとなーく秋らしいでしょ(・v・)!?

寒かったから
これをあっためて食べたらおいしかったです♪

今日は中途半端な時間にいろいろ食べちゃったので夜はこのくらいで!

梨は明日の朝のお楽しみなの〜♪



お風呂入って、
今日は早めに寝ようかな(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全15件)
  • だいち丸 
    9/23 19:35

    シャンプーとリンスは何を使ってますか
  • ゼビウス 
    9/23 19:35

    食べてみたい
  • ↑ヨッCHAN↓ 
    9/23 19:37

    めちゃ美味しそう

  • Bs 
    9/23 19:37

    かわい

  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    9/23 19:42

    おやす

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    9/23 19:44

    ご馳走して

  • 今夜がやまだ 
    9/23 19:46

    上手や
    立派ですばい
  • つよたん 
    9/23 20:02

    かな子ちゃん、おかえり
    人暮らしだと生活に必要な物は色々買うよね
    も一人暮らしだからスーパーで色々と買うから
    かな子ちゃんの手作り豆腐料理おいしそ
    べたいなぁー

  • ヤス 
    9/23 20:07

    かなちゃん、こんばんは。
    自分も、写真見ていたらお腹空いたので何か食べたいと思います。
  • チャー 
    9/23 20:08

    温かくて美味しそう

  • サボテン【】 
    9/23 20:13

    美味しそうだ

  • じょんじょん 
    9/23 20:19

    晩ご飯はそれだけなんだ^
    余程、昼間に間食をしたんだろうな(笑
    早く寝られる時は、早めに寝るんだよ\(o⌒∇⌒o)/
    でも、今日はシロウト名鑑最終回だ!
    リアルタイムで見ないと♪
  • おにぎりマン 
    9/23 20:24

    とってもいい良い奥様になるよ!
  • へのへのもへじ 
    9/24 04:39

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    そんなに買い物して大丈夫?荷物持ちするよ♪

    (*・∀-*)v

    料理名は、まとまり無いかな子さんならではですね。(失礼
    )

    豆腐にあんかけ?そういうの食べた事無いけど、豆腐はシンプルに醤油とかで食べたいな〜♪
    (*´ω`*)
    寒いなら、僕の懐においで

    \(≧▽≦)

    ゆっくり休んで下さいな♪
    お休み

  • ラウドルップ 
    9/24 08:22

    彩りきれい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)