大人なんです。

  • 新生かな子 公式ブログ/大人なんです。 画像1
昨日スタッフさんたちに

やたら、「なんか今日大人っぽいね〜」と言われ

調子に乗ってたちゃんかな、いや、かな子さんです♪←


普段下に見られることが多いので
たまにお姉さんに見られると嬉しい(●´ω`●)むふふ




なんだろー、服装のせいかな(・∀・)?
そんな昨日は、
久しぶりにチェックのシャツ着ました!
長袖だったんだけど寒かったからちょうどよかった♪


急に秋らしくなった、とおもったら
今日は秋分の日なのね♪

秋好きよー(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全17件)
  • LARK※気持ち切替えて行こう!※ 
    9/23 12:07

    可愛いね〜(*^_^*)
    やっぱり、九州の女はかわいかね

    おいも惚れそうばい

  • ゼビウス 
    9/23 12:14

    可愛い
  • 【P】{й}†たか†【Sp】麝祁眤皚 
    9/23 12:17

    髪の毛がしっとりしてると、お姉さんっぽく見えるらしいで




    の毛は、男女とも『女性ホルモン』で生えるらしい???
  • サボテン【】 
    9/23 12:19

    可愛い

  • 桃から産まれた…と?思っ太郎(^-^) 
    9/23 12:24

    フェロモン20才越えると
    年と共に( ̄▽ ̄;)減るかも(゜o゜)\(-_-)しらんのかい
  • Bs 
    9/23 12:25

    かわい



    もう立派な大人です

  • マサトシ 
    9/23 12:28

    カワイイ〜

    かな子ちゃんは、子どものままでいいよ。一部分を除いてね
  • よっちゃん 
    9/23 12:30

    大人っぽいというかキレイだよ

  • かかと 
    9/23 12:38

    タイプですヾ(^▽^)ノ
  • つよたん 
    9/23 12:58

    かな子ちゃん、僕も秋が好きだね
    な子ちゃん超最高にかわい

  • じょんじょん 
    9/23 12:58

    かなちゃん、とても素敵だよ(*´ェ`*)ポッ
  • ぱでぃ 
    9/23 13:12

    初コメ。可愛い。
  • チャー 
    9/23 13:13

    気候のせいか

  • へのへのもへじ 
    9/23 14:32

    こんにちは♪
    (・∀・)/
    大人っぽく見えた、それは、かな子さんが「おばさん」になったからだと思います♪♪
    他には…〇〇の日だったとか?彼氏(愛する大事な人)が出来たとか?(笑)

    (-∀-`;)
    僕が写メ見る限りでは、肌艶がいつもより良いと思います♪(ほめ
    )

    僕も秋が好きです♪
    (*^^*)
    でも、かな子さんは、も〜っと好きです

    ε=┏(* ̄▽ ̄)┛
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    9/23 17:46


    今日は比較的綺麗だ
  • れき 
    9/23 18:38

    可愛いぃ。
  • とし 
    9/23 18:46

    服装で大人っぽく見えたのかもね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)