しっかり者です!

  • 新生かな子 公式ブログ/しっかり者です! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/しっかり者です! 画像2
お家に帰ってきたら、あれ!?


電気ついてる…


やってしまった(゚◇゚ノ)ノ

つけっぱなしー!!ィャン



節電が大事なこの時期に…ごめんなさい(ノ_`。)

でもね、節電出来てないと
ちゃんと自分にお仕置きがくるのよ。

あー電気代かさむー。←


誤字脱字は多いし、
よくドジするし、

これじゃぁいくら
“しっかり者だ”って言い張っても
信じてもらえないよね ̄▽ ̄)ノ;



本来の私を取り戻さなくては!!←まだ言うか。


気付けばもうすぐ22歳、ヤバッ
しっかりしますっ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全16件)
  • チャー 
    9/18 20:23

    サザエさん8(*^^*)8
  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    9/18 20:28

    ヾ(=^▽^=)ノ晩チ

  • ↑ヨッCHAN↓ 
    9/18 20:30

    めちゃ可愛い

  • つよたん 
    9/18 20:32

    かな子ちゃん、今日1日おつかれさま
    な子ちゃん、ドンマ
    たまにはそういう時もあるから気にしないでね
    な子ちゃんはしっかりしてるよ
    こそコメントで誤字があることがあるけどごめんね
    真のかな子ちゃん超最高にかわいいよ

  • へのへのもへじ 
    9/18 20:33

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    気にしなくても大丈夫だよ!人の親になればしっかり者になりますよ。

    人間、誰しも完璧でないし、誤字脱字なんて可愛いもんさ♪(フォロー
    )
    焦らず、出来る事を1つ1つこなせばいいだけさ
    僕は、かな子さんがしっかり者だって認識してますよ♪(可愛いから、からかうけどね
    )

    かな子さんは優等生だから、落ち着いて物事に取り組めば(見直し等)、ミスは減ると思いま


    ドンマイ!かな子♪

    (・∀-)b
  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/18 20:43

    かなちゃん、リラックス(^^)

  • じょんじょん 
    9/18 20:51

    かなちゃん、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • にくさい 
    9/18 21:11


  • サボテン【】 
    9/18 21:37

    大丈夫だよ


  • Bs 
    9/18 21:50

    やらかしたね



    もう22か
    早いですね




    頑張っ

  • とし 
    9/18 22:13

    ん〜

    どちらとも言えないけど、しっかり者4
    うっかり者6
    って感じかな(笑)

    挽回してこ

  • マサトシ 
    9/18 22:29

    ホントのしっかり者なら自分からしっかり者って言わないよ。周りの人達からしっかり者だねって言われるのがホントのしっかり者
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    9/18 22:45



    かなちゃんはちゃんと電気消してたよ

    消し忘れてごめんね

    by ストーカ
  • かかと 
    9/18 23:32

    超魅力的だよヾ(^▽^)ノ
  • ガタP 
    9/18 23:46

    ファイト!

    ちゃんかなちゃんかなちゃんかなぁ〜w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)