梨は諦めて、ラジオ!

  • 新生かな子 公式ブログ/梨は諦めて、ラジオ! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/梨は諦めて、ラジオ! 画像2
あーいつも梨買って帰るスーパーに
今日は売ってなかったよーぅ(;◊;)

なんてこったぁ…


『梨の種類は?』
豊水、幸水、新高、新興、二十世紀と、産地や大きさや出荷時きによってまだまだいろいろありますが、
一番出回ってるのは豊水と幸水かな!
かながよく食べるのは、一番手頃な幸水梨♪
ちょっと贅沢するときは、豊水梨(笑)

とか言ってたら食べたくなってきちゃったよぅ ̄▽ ̄)ノ

明日の朝は梨がまんだな…( ´△`)





さて今夜はラジオOAの日!

SHAKEでInterFMにゲスト出演します!

InterFM:インターFM[76.1MHz TOKYO/76.5MHz YOKOHAMA]
9月17日(土)22:00〜23:00

『76Records』 http://www.interfm.co.jp/76r/


ちなみにかなはラジオ持ってないので
アプリで!

iPhoneアプリでは“ラジコ”がオススメ☆


ラジオ聴ける方はぜひっ
よろしくお願いします(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全12件)
  • ↑ヨッCHAN↓ 
    9/17 20:32

    梨好きとか何か可愛

  • 白ひげエース 
    9/17 20:33

    お疲れ様です(*⌒3⌒*
  • つよたん 
    9/17 20:42

    かな子ちゃん、こんばんは
    売ってなくて残念だったね
    かし色々な梨の種類があるんだね
    ックリ
    ジオは放送エリアじゃないから聞けない

    かな子ちゃんかわい

  • じょんじょん 
    9/17 20:45

    最近、かなちゃんが梨を食べまくってるので、今晩は梨を食べてみた^^
    美味しかった
    晩ご飯がキムチ鍋だったから、梨がよけいに甘さを感じたよ\(o⌒∇⌒o)/
  • マサトシ 
    9/17 20:48

    聞けるエリアじゃなかった
  • ヤス 
    9/17 20:52

    かなちゃん、こんばんは。
    自分は、二十世紀梨で育ちました。(笑)
    親が、鳥取出身だから二十世紀梨よく食べました。
  • まっちん 
    9/17 21:15

    俺も梨好き

  • サボテン【】 
    9/17 21:26

    最近、毎日梨を食べてるよ

  • ☆簿簿ザイル☆ 
    9/17 21:41

    超可愛

  • Bs 
    9/17 21:45

    俺も好きです




    今家に梨ある

  • かかと 
    9/17 22:07

    新生梨子ヾ(^▽^)


    東京上陸ヾ(^▽^)
  • へのへのもへじ 
    9/17 22:29

    こんばんは♪
    (・∀・)ノ
    そういう時は、梨味の三ツ矢サイダーが美味しくて良いですよ♪
    (≧▽≦)b
    というか、かな子さんの明日の朝は、梨が無しというダジャレに気を取られて(笑)、ラジオの情報が薄くなっちゃってます。(←それじゃあダメじゃん
    )

    (-∀-`)
    あっ、今ラジオ聴いてますよ♪マヨパンさん♪

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)