キャッ(*/▽\喜)

  • 新生かな子 公式ブログ/キャッ(*/▽\喜) 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/キャッ(*/▽\喜) 画像2
用事が終わり、渋谷へーっ




見て来ちゃった(*´艸`*)

街頭LLビジョン!

SHAKEの『残酷な天使のテーゼ』PVフルで流れてます!



たくさんの人が見上げて見てて嬉しかったーヽ(´∀`*)ノ

そんななか、
それをコソッと写メってる私…(ノw`*)はずかしっ笑



来週も平日17:00〜17:30で流れるので
その時間もし
渋谷にいるって方がいたら
ぜひ見上げて見てね(・∀・)ノ


さぁ、テンション上がったゼ♂!

この後も頑張れるっ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全9件)
  • 【P】{й}†たか†【Sp】麝祁眤皚 
    9/16 18:28

    w(°0°)wすごいね

  • サボテン【】 
    9/16 18:32

    良かったね

  • よったけ 
    9/16 18:33

    平日の17時に渋谷なんて行けません・・・。
    悔しいのでかなちゃん代わりに行ってきてw
  • つよたん 
    9/16 18:47

    かな子ちゃん、渋谷の街頭LLビジョン沢山の方に見てもらったのと同時にかな子ちゃん自身も見られて良かったね
    な子ちゃんにとって良い励みになったね
    れからも頑張ってね

  • Bs 
    9/16 19:24

    頑張れ

  • かかと 
    9/16 19:42

    明日から東京いるから時間あったら見に行くわ☆ヾ(^▽^)
  • じょんじょん 
    9/16 19:46

    本物、ココココとか言わないようにね(笑)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/16 20:19

    時間的に見に行くのは「無理」だね・・・クスン。
    見たい気持ちは満々だけど、皆に見てもらって良しとしますか。
  • へのへのもへじ 
    9/17 16:14

    見れて良かったですね♪
    (*・∀・*)b
    沢山の人が見てたって事は、全然コソッとではない件…。(笑)

    (≧艸≦)
    僕、見上げる時は夜の星くらいです。(坂本九)

    (-∀-`)vキマッタ.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)