メガネちゃん

  • 新生かな子 公式ブログ/メガネちゃん 画像1
練習から帰って即メガネ!

今日はとくにメガネ乾いちゃって乾いちゃって…(>_<)


でも基本家ではメガネちゃんです!

実は中1の時からコンタクトなのです(◎▼◎)

それまでずっと目よかったのにね、
急に悪なくなってね、
でもそんなに酷くはなかったんだけど
バスケ部だったのでメガネだと危ないもんね。


レーシックしたいなー( ´ ω ` )
でもこわい、その前に高い。


いまだに裸眼でも視力がめっちゃいいお兄ちゃんがうらやましいなー。。。☆


とまー、そんな
かな子さんのメガネ事情でした(^_-)-☆+°



みなさんは裸眼派?
メガネ派?
コンタクト派?

 
  • コメント(全17件)
  • ユウ 
    9/15 23:09

    外ではコンタクトで家ではメガネだね!!
    裸眼じゃ見えなさすぎて…
  • ゆったんスマフォまだ慣れない(>_<) 
    9/15 23:11

    眼鏡かけても可愛い
    分は裸眼だよ
    目2.1だからね

  • じょんじょん 
    9/15 23:13

    かなちゃんのメガネ着けたところ、かわいい(*´ェ`*)ポ
    じょんじょんは大学に入るまでは、メガネをしてなかったよ^^
    大学に入ってから目が悪くなって、メガネになっちゃった^^;
    といっても、無くてもまったく見えないわけじゃないんだけどね。
    コンタクトはしたことないや。
    目に何かを入れるのが怖くてね(笑)
    ということで、メガネ派で〜す\(o⌒∇⌒o)/
  • マサトシ 
    9/15 23:14

    メガネ派だよ。目にコンタクトを入れるのが怖いからね。
  • サボテン【】 
    9/15 23:20

    メガネ派です

  • an☆an 
    9/15 23:35

    高校生の時から時々眼鏡使用。
    二十歳の頃には完全眼鏡使用。

    コンタクトは試しましたが左目がある事情によりコンタクト不可なので完全眼鏡派です


  • 【P】{й}たか麝祁眤皚鵝Sp】 
    9/15 23:37

    ^ー^)人(^ー^
  • つよたん 
    9/15 23:39

    かな子ちゃん、僕は眼鏡をかけているから眼鏡派だね
    は小さい時から視力が悪く小学校4年生から眼鏡をかけているよ
    鏡をかけたかな子ちゃんも超最高にかわいいよ

  • Bs 
    9/15 23:42

    裸眼歯




    でもかわいい

  • ヤス 
    9/15 23:48

    かなちゃん、こんばんは。
    普段は、コンタクトですが土日はメガネ
    しています。
  • へのへのもへじ 
    9/16 00:19

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    僕は眼鏡、コンタクト等した事ありません。
    小学生の時に1度、視力が両方0.8になりましたが、遠くの緑色(木等自然な物)や、夜に遠い星を見るようにして続けたら、視力が両方1.5になりました♪

    今では望遠鏡要らずです。(盛り過ぎ
    )

    他はブルーベリージャムを毎朝パンに塗って食べました!
    眼は良いのに、頭と顔と性格その他諸々が悪い僕でした。(重症故に治らないぜっ!笑)

    (-∀-`;)
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • ユメノ 
    9/16 01:06

    こんばんは!かなちゃん 練習お疲れ様!お帰りなさい。自分は、メガネ派です。
  • ガタP 
    9/16 01:27

    おっ!きゃなてぃー!眼鏡姿エロい!
  • 森のクマ 
    9/16 01:56

    こんばんは 元気(^O^)

    練習と 試合の とき ワンディ コンタクト

    通常は メガネ (^0_0^)

    いい夢を みている 最中かな(^-^)
    おやすみ いい夢を(^o^)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/16 07:47

    おはようございます、メガネのかなちゃん、可愛いよん(^-^)
    完全なメガネ派だね、中学の頃からかけてるよ
    目はめちゃめちゃ悪い…メガネ無いと何にも見えない(泣)
    コンタクトは一度試したけど駄目合わなかった

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    9/16 09:22


    視力0.1以下だけど裸眼派
  • よったけ 
    9/16 09:30

    裸眼派
    レーシックは高いけど周りの友達はやって満足してるよ!
    コンタクトとかメガネを年単位で使う金額と比較したらちょっと高いくらいだしと言ってた。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)