本日のお弁当

  • 新生かな子 公式ブログ/本日のお弁当 画像1
お久しぶりになりましたーお弁当!

この間炊いた栗ご飯で
栗ちゃんおにぎり!

梅とカツオ節入りのだし巻きたまご

ウィンナーのキノコちゃん


今回は秋っぽく♪
緑色を使わないのがポイントです、笑
追加で別にサラダを食べましたが…( ´ ω ` )笑


栗ご飯やっぱおいしーな♪
早起きしたのでちょと早めのお昼ご飯(・∀・)ノ
ごちそうさまでした!


さぁ、今日この後も
みなさん一緒にがんばりましょー(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全13件)
  • ゆう 
    9/15 11:17

    オイラもこんなお弁当が食べたい(≧д≦)ノ

    見るからに、秋だね

  • じょんじょん 
    9/15 11:25

    美味しそうだな^^
    かなちゃん、じょんじょんに作って\(o⌒∇⌒o)/
    しばらく会えなくて寂しいです(´・ω・`)ションボリ
  • つよたん 
    9/15 12:05

    かな子ちゃん、こんにちは
    弁当おいしそうだね
    日も頑張って

  • だいちゃん 
    9/15 12:19

    はじめまして。お弁当おいしそうですね(^o^)
  • へのへのもへじ 
    9/15 12:21

    こんにちは♪
    (・∀・)/
    久々ですね〜という事は…。(笑)

    暑過ぎるから、少し涼しくしておくれ♪かな女神様♪

    (人´▽`*)
    見た目も良く、秋らしくて良いですね♪(ほめ
    )
    ウィンナーをキノコになんて、器用な事しますね、流石です

    サラダ食べて、栄養バランスOK!ですね♪良く出来ました
    (上から目
    笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

    暑過ぎだけど、倒れるまで頑張ります!(←それじゃあダメじゃん
    )

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • サボテン【】 
    9/15 12:31

    こんにちは


    美味しそうだ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/15 12:37

    かなちゃんのお弁当食べたいよ〜食べたいよ〜(^-^)
    栗もぐもぐ、いいなぁ〜うん。
  • 森のクマ 
    9/15 12:40

    こんにちは 元気(^O^)

    食べた〜い(^○^)

    午後からも 栗ご飯 おにぎり たまご焼きで 元気 愉快に いきましょう(^o^)/
  • ユメノ 
    9/15 12:50

    こんにちは!かなちゃん 栗ご飯おにぎりいいな〜食べたい食べたい〜午後も頑張って行きましょう。
  • an☆an 
    9/15 14:02

    仕事の都合でこれから遅めの昼食


    って殆んどランチタイム終わりじゃぁ〜


    その美味そうな弁当くれ〜!(^O^;



  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    9/15 15:44

    おつか

  • tanchan 
    9/15 17:02

    いつもながら美味しいそうだよね

  • ラウドルップ 
    9/15 19:27

    きゃあ


    笑顔でたべられるぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)