腹ペコあお虫。

  • 新生かな子 公式ブログ/腹ペコあお虫。 画像1
帰ってきたら10時。

ん〜この時間から食べるのもなぁ…
でも腹ペコだったし、
納豆だけ食べたヽ(○´∀`○)うまっ

明日の朝は梨食べるから、
それ楽しみに(笑)我慢我慢!


ちなみにフルーツは
夜より朝食べるのがいいですよ!

夜はフルーツの糖分吸収しやすいし
朝のが酵素も録れて体にいいです☆

と、いう豆知識はおいといて


またお腹空く前に
お風呂入ってさっさと寝よー( ´ ▽ ` )/



それにしても最近
すぐ筋肉痛になる…

ライブでガンガン踊っても
筋肉痛にはならなかったのに、
練習したり、走っただけでなるって(´∀`;)

1年以上ダンスしてきて筋力低下!?笑

ヤダヤダー(/x_x)/


もっと筋力体力つけたいっ!
お風呂あがりにマッサージ&筋トレだな(p`・ω・´q)



写メは全く関係ない、いつかのライブにて(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全9件)
  • 白ひげエース 
    9/14 22:53

    おやすみなさい(*≧∀≦*)
  • サボテン【】 
    9/14 23:10

    お疲れ様でし


    ゆっくり寝て下さい

  • マサトシ 
    9/14 23:20

    かな子ちゃん、お疲れ様(^_^)かな子ちゃんが太ってもオレの彼女
  •  
    9/14 23:27

    お疲れ様でし


    (・ω・)っフェイダス
    (・ω・)っサロンパス
    (・ω・)っバンテリン

    俺、半年無職の後仕事したら3日間筋肉痛で歩けなかった


    階段の登り降りとかハードでした



  • ヤス 
    9/14 23:30

    かなちゃん、こんばんは。
    最近、梨の話しが多いから梨の種類が気になりますよ
    おやすみなさい。
  • かかと 
    9/14 23:41

    ストレッチヾ(^▽^)ノ
  • Bs 
    9/15 00:12

    お疲れ


    かなちゃんほんまにかわい

    好きや

  • つよたん 
    9/15 05:42

    かな子ちゃん、おはよう

  • へのへのもへじ 
    9/15 08:01

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    夜食は300キロカロリー以下なら太らないって、料理研究家の森崎友紀さん著書「太らない夜食」に書いてありましたよ

    そうやって理由つけて、食べない事で太らないようにしている?のは、健康でも何でもないと思いますし、間違ってると思いま

    筋肉痛になるのは、摂取する栄養が不足してるからだと思いますよ
    筋力&体力つけるのは良いと思いますが、女性にはデリケートな問題の体重を増やす事になりますよ

    個人的には、筋肉を動かせるだけの脂質も備えておかないといけないと思ってます!
    マッサージ、ストレッチは大事ですね♪
    お大事に☆彡
    (・∀ー)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)