お返事しちゃうのだ♪

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事しちゃうのだ♪ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事しちゃうのだ♪ 画像2
写メは昨日の。
着てるのは、SHAKEのユアサムワン赤Tシャツ。
後ろに写るのは、佐々木希ちゃんの写真集と、SHAKE特集のテレビガイドEXと、キティちゃんのティシュケース。

以上、どーでもいー写メ解説でした( ´ ω ` )笑


さて、質問コメントいただいてたのでお返事を♪

『洗剤何使ってるんですか?』
>今は柔軟剤切らしてるから香りのいいボールド☆ちなみに柔軟剤は大好きなダウニー(青の)を愛用してます♪調達しに行かねば!

『もらって嬉しい東京土産は?』
>初めてだったらやっぱり“東京バナナ”じゃないかな!東京行って来ました感満載だと思います☆個人的には“ごまたまご”が好き♪ちなみに“ひよこ”は福岡にもあるから福岡へのお土産には向いてないかもです。


と、ここまで書いて一度消えてしまった( ´ Д ` );;

ふー今度こそ書けたよー!

では、今日もありがとうございました(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全13件)
  • よっちゃん 
    9/11 22:44

    赤が似合ってるね

  • ガタP 
    9/11 22:52

    きゃなてぃ〜〜〜!


    赤T似合ってるね(笑)


    とても可愛いよ!
  • じょんじょん 
    9/11 22:58

    おつかれさま^^
    昨日はSHAKEのうちらも赤Tでお揃いだった\(o⌒∇⌒o)/
    かなちゃん、かわいかったよぉ(*´ェ`*)ポ
  • {Sp}たか麝祁眤皚{й} 
    9/11 23:04

    o(^-^)o
    赤似合

  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    9/11 23:17

    フレンチキスの中だったら誰が好

    柏木由紀、倉持明日香、高城亜樹
    俺はあきちゃこと高城亜樹が好きかな
  • マサトシ 
    9/11 23:23

    珍しく質問コーナー以外で答えて雨が降らないか不安だぁ(´Д` )笑 かな子ちゃん、彼氏が不在と回答していたけど、オレが彼氏じゃないのか?ショック(´Д` )
  • Bs 
    9/11 23:29

    かわい

  • へのへのもへじ 
    9/11 23:52

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    で、何故この写メ載せようと思ったワケ?(しかも解説付き&どうでも…笑)

    (-∀-`)
    柔軟剤、僕は香りが良いのなら何でも使います
    (≧▽≦)
    東京土産で嬉しいのは人形焼きだと思うな♪
    ひよこは福岡発祥なんだよね〜。(ケンミンshow〜
    )

    こちらこそ、今日もありがとうございました。
    (_ _)
    お休み
    (*´▽`人)
  • ヤス 
    9/12 00:00

    かなちゃん、こんばんは。
    前に、ひよこの話しがブログに出た後調べたら東京限定の塩ひよこが、あるそうですよ
    個人的には、東京土産は人形焼きをオススメしますよ
  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/12 00:21

    赤Tシャツいいね、東京土産いろいろあって迷うね。
  • サボテン【】 
    9/12 00:27

    お疲れ様でし

  • かかと 
    9/12 07:08

    バリバリかわいいやんかヾ(^▽^)ノ


    土曜日から東京行きまっせ
  • にくさい 
    9/12 07:54


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)