初挑戦!

  • 新生かな子 公式ブログ/初挑戦! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/初挑戦! 画像2
昨日でSHAKE Vol.4の発売イベントは最後でしたが、
みなさんCDはゲットしてくれましたかー(・∀・)?

買ってくれたみなさん
聴いてくれたみなさん
ありがとうございます( 人´ ▽ ` )☆



実は今回、
『kokuhaku』と『永遠☆shooting Star』
で1人ハモリに挑戦してます♪

1人でと言われたときはかなり不安で、心細かったけども、頑張りました!!

ちなみに『Tomorrow』は3人でハモってますよ♪♪
ハモリにも注目して聴いてみてね!


まだCD聴いてない!って方は
ぜひぜひ『SHAKE Vol.4』ゲットしてもらえると嬉しいです(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全9件)
  • 裏チケットあと2枚麝祁眤皚鵑燭{Й} 
    9/11 14:17

    \(^O^)/こんにち
  • サボテン【】 
    9/11 14:31

    こんにちは

  • Bs 
    9/11 14:42

    こんにちは

  • マサトシ 
    9/11 15:20

    かな子ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • an☆an 
    9/11 16:03

    こんにちは


    もう何回となくCDは聴いてますよ


    次回のライブまで間が空いて生のかなちゃんスマイル見られないのは寂しいぞっ!!

    かなちゃん個人の活動も頑張ってくださいね

  • へのへのもへじ 
    9/11 17:19

    こんにちは♪
    (・∀・)/
    はい!何とかゲットしました♪♪
    (^^)/
    再生回数は、声が枯れて出ないんじゃなイカ?という位です。(笑)

    もちろん!ちゃんと注目してますよ♪♪

    着フルの配信が楽しみです
    またお知らせお願いします
    (人´▽`*)
  • かかと 
    9/11 18:22

    かな〜応援するばいヾ(^▽^)ノ
  • つよたん 
    9/11 20:26

    かな子ちゃん、SHAKE vol.4 のCDは発売日前日にしっかりゲットして車の中や家でバッチリ聞いている
    れも最高の曲だけどTomorowが1番好きだね
    つか生歌聞きたいね

  • じょんじょん 
    9/11 23:53

    今日も、某所へ行く時聞いていたよ^^

    もっとじっくり聞かないとダメだなぁ( ̄ヘ ̄;)ウー

    がんばります\(o⌒∇⌒o)/

    CDは…

    しっかり買ってるからね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)