ありゃ。

  • 新生かな子 公式ブログ/ありゃ。 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ありゃ。 画像2
今日ちゃんと日記書いてなかったかもー
っ(>_<)!?


と、思って書いてたら寝落ちしちゃってた( ´ Д ` );;

そんでもって、日付け変わっちゃったよぅ(ノ_・。)すいません…



今日はインストアイベントありがとうございました(*^□^*)

HPにガッツリ書いたので見てね♪
http://www.shinjyokanako.com/



さて、メイク落としてお風呂入って
寝なきゃーっ←また。笑

写メは、寝ながら撮った、笑



では、あらためてみなさま
おやすみなさい(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全17件)
  • じょんじょん 
    9/11 00:15

    かなちゃん、おつかれさま^^

    今日も楽しかったよぉ\(o⌒∇⌒o)/

    いろいろあったし(笑)

    早くお風呂に入って、ちゃんと布団で寝るんだよ^^

    かなちゃん、かわいい(*´ェ`*)ポッ

    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    9/11 00:20

    ヽ(´▽`)/おやすみなさいませ

  • リュウホウ*アバコン投票宜しくデスm(__)m* 
    9/11 00:22

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • チュンチュン 
    9/11 00:23

    こんばんわ
  • マサトシ 
    9/11 00:33

    相変わらずカワイイ〜いい夢見てね(^_^)おやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ
  • Bs 
    9/11 00:37

    どんな時でもかわいいです




    お疲れ様です

  • 森のクマ 
    9/11 00:38

    こんばんは 元気(^O^)

    お疲れさま(^-^)

    おやすみ いい夢を(^o^)
  • サボテン【】 
    9/11 00:47

    お疲れ様でし


    おやすみなさ


    良い夢を見て下さい

  • へのへのもへじ 
    9/11 01:30

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    寝る事は大事ですよ
    無理せずに☆
    (・∀ー)b
    寝ながら写メまでは良かったけど、僕の心をくすぐる表情にはまだまだだぜっ!(←誰?笑)

    (-∀-`)
    おはよう〜からの〜お休み〜☆
  • つよたん 
    9/11 02:00

    かな子ちゃん、おやすみ

  • ガタP 
    9/11 02:27

    日に日に大人っぽく、可愛くなるちゃんかな、素敵でしたよ

    おやすみなさい!
  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    9/11 03:18

    お疲れさま

  • かかと 
    9/11 07:18

    カワイ


    ちゃんとストレッチとかして体大切にな


    かなに質問
    らって嬉しい福岡のお土産なに
    週東京いくけん、友達に買うていきたいんよぉ

  • にくさい 
    9/11 08:37


  • tanchan 
    9/11 11:00

    インストアお疲れっ

  • ヨッシー 
    9/11 12:13

    かわい
  • れき 
    9/11 14:22

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)