移動中なう。

  • 新生かな子 公式ブログ/移動中なう。 画像1
今日はちゃんとネックレス付けてますっヽ( ´ ▽ ` )/

駅で写メ撮ったため、笑
表情は硬いですが←
ごきげんちゃんです♪


あ、ちなみに
PVが流れてるSummer Night Musicは
深夜?というか朝方にやってます!



それにしても
また暑さが戻って来たかんじ( ´ □ ` );;

秋はまだかなー・・・



さて、午後からもふぁいとです(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全12件)
  • じょんじょん 
    9/9 13:52

    かなちゃん、かわゆす(*´ェ`*)ポッ

    ネックレスをつけて、午後も元気にがんばろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • Sp.たか{й}遊撃隊 
    9/9 14:04

    ヽ(´▽`)/楽勝で

  • サボテン【】 
    9/9 14:27

    頑張っ

  • つよたん 
    9/9 14:36

    かな子ちゃん、ネックレス良く似合っているしかわいいよ
    のあとも頑張ってね

  • マサトシ 
    9/9 14:40

    ネックレスしてブラジャー付け忘れてない?
  • 森のクマ 
    9/9 15:23

    こんにちは 元気(^O^)

    季節の 変わり目 寒暖の差に 気をつけよう(^o^)

    元気が いち番 \(^o^)
  • Bs 
    9/9 15:27

    頑張れ

  • かかと 
    9/9 19:27

    たれ目

  • へのへのもへじ 
    9/9 19:51

    よっ!(馴れ馴れし
    笑)

    (・∀・)/
    やっぱりネックレス付けてた方が可愛いし、かな子さんらしいね♪

    でも、少し眠そうなのが気になります…大丈夫ですか

    暑いけど、僕はもう少し夏を満喫したいです!
    秋が来たら、食欲の秋で太って…。(知るかっ
    )

    (-∀-`)
    (*´∀`*)
    秋…と言えば、「秋梨」というアルコール飲料が美味しかったです
    (≧▽≦)
    まだ梨食べてないのに…。(フライング笑)

    ( ̄▽ ̄;)
    はい!ファイトします!
    ( ̄^ ̄)」
  • とし 
    9/9 20:45

    かわい

  • よっちゃん 
    9/9 20:49

    かわいい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)