PV!!

  • 新生かな子 公式ブログ/PV!! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/PV!! 画像2
おはようございます☆

今朝やっと!
ポシュレデパート深夜店見れました\^o^/

オープニングで
SHAKEの新曲『Tomorrow』が流れてます!


シロウト名鑑のエンディングで流れてる『残酷な天使のテーゼ』とは真逆のイメージ


かっこいいSHAKEとさわやかSHAKE

このギャップ!いかが(・∀・)ノ?


9月のタイアップ
ぜひぜひチェックしてみてね♪



ちなみに
YouTubeでも、もちょっと長いver.が見れますよ♪

番組が放送されてない(>_<)
って地域の方はぜひこちらを!



『残酷な天使のテーゼ』http://www.youtube.com/watch?v=3tH...

『Tomorrow』
http://www.youtube.com/watch?v=I4I...

『kokuhaku』
http://www.youtube.com/watch?v=rBj...



他にもSHAKEのライブ映像やPVが見れるので
YouTubeもぜひチェック!


よろしくお願いしまーす(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全9件)
  • たかさん♂9/3 Juice 広島 
    9/8 10:03

    おはよ

  • じょんじょん 
    9/8 10:06

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
    やっとポシュレ見たんだね
    おそ〜い(笑
    本当に残酷なとは真逆だよね^^
    かわいすぎる(*´ェ`*)ポ
  • サボテン【】 
    9/8 10:24

    おはよ


    後で捜しに行きます

  • へのへのもへじ 
    9/8 11:00

    おはよう♪
    (・∀・)/
    僕はリアルタイムで見ましたよ。

    SNMも見ました♪
    v( ̄▽ ̄)イェーイ.
    全部チェックし終えたので、夜はグッスリ…あっ!あと1つ、シロウト名鑑見なきゃ。

    PVは全部DLしました
    ( ̄∀+ ̄)キラーン.
    声が枯れるんじゃないか?っていう程、繰り返し再生しちょります。(んなワケないでしょ
    )

    \(-∀-`)
    (≧艸≦)
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • つよたん 
    9/8 11:23

    かな子ちゃん、おはよう
    シュレデパート深夜店観ることが出来て良かったね
    Tomorowはすごくお気に入りの曲だ
    の地域では観られないけどYOUTubeで観ることが出来るから嬉しい
    のように観られない地域の人たちのことも考えてくれてすごく嬉しいよ
    な子ちゃんありがと

  • 森のクマ 
    9/8 12:00

    こんにちは 元気(^O^)
  • an☆an 
    9/8 12:05

    やっと見れましたか良かった良かった


    可愛らしい衣装の3人だよ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/8 12:42

    真逆…変幻自在(笑) SHAKEはそこが素晴らしさの一つだね(^-^) 可愛いかっこいい…。
  • Bs 
    9/8 15:49

    見れて良かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)