悩み…

  • 新生かな子 公式ブログ/悩み… 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/悩み… 画像2
すっぴんですいません^^;



急に走りたくなって
ランニングしてきました((´∀`笑))

SHAKE Vol.4を聴きながら♪

ちゃんと他にも走ってる人がいる
ランニングコースだからご安心を!



それより、汗かきを治したくてね、
原因は運動不足じゃないか!?
ってことで、走ることにしたんだけども
さっそく今日も汗だくよね( ´ Д ` );;

こう見えて
スポーツマンだったんだけどなー…



汗かくことはいいことだけど、
髪が濡れるのがいやなのよ。
踊ってる時とか邪魔なのよ。
出来れば顔以外で汗かきたいわけよ。
まぁ、顔の新陳代謝がいいからかお肌トラブルはないんだけどね。

現在汗かき治す研究特訓中なのですヾ(`・ω・´)ノ笑


半身浴の、しすぎかな、、、?

でも、半身浴しないと気が済まないため
今日もこれから半身浴なのでした(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全24件)
  • 真二郎 
    9/7 23:01

    がんばってや

  • オッサン聖 
    9/7 23:01

    すっぴんでもめちゃめちゃ綺麗っす(^o^)v
  •  
    9/7 23:05

    「走る」のはいいことですよ。ダイエットにも効果的。一緒に頑張ろう

  • じん 
    9/7 23:08

    自分も凄い汗かきです。毎日走ったり運動してますが酷くなる一方ですよ

  • P.Sp.たかй遊撃隊 
    9/7 23:10

    (^-^)若い
  • よっちゃん 
    9/7 23:11

    スッピン?全然可愛
    このまま眺めていたい
    をつけてがんばって

  • つよたん 
    9/7 23:15

    かな子ちゃん、ランニングおつかれさま
    ることはいいことだけど夜のランニングは危ないから気をつけてね
    っぴんのかな子ちゃん超最高にかわいい

  • 森中 
    9/7 23:18

    夏に外でタバコ吸ってたらめっちゃおでこに汗かきました


    お疲れ様でし



  • かかと 
    9/7 23:30

    べらぼうにカワイイ( ´∀`)

    会いてぇ☆
  • ヤス 
    9/7 23:31

    かなちゃん、こんばんは。
    この間から聞いていますが、難しい問題ですね
    ランニングも、頑張ってくださいね。
  • ゆみこ(スマホ使い辛い) 
    9/7 23:34

    ランニングお疲れ様

    暑いのにえらいね

    運動嫌いな私にはとてもできませ


    私も汗かきで

    汗かくと髪濡れるしメークや日焼け止め落ちやすいし嫌ですよね


    顔に汗かくのは胸の上を紐とかしめると一時的に顔には汗かかない
    で言ってまし


    ただししめた部分から下は汗かくし、外したら滝汗がふきだすらし


    舞妓さんが着物を重ね着してるのに、おしろいをがとれないのは帯でしめてるからだと


    よかったら試してみてね


  • Bs 
    9/7 23:38


    お疲れ


    かなちゃん以外に汗かきなんや

    俺もまあまあ汗かきです




    かなちゃんかわいい

  • にくさい 
    9/7 23:48


  • ケント 
    9/8 00:03

    すっぴんかあああわいいいいいいいいいい(゚∀゚ )←

    お久しぶりです!笑
  • サボテン【】 
    9/8 00:12

    お疲れ様でし


    なかなか難しい問題だね

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    9/8 00:21


    ランニングっていうと紳士用袖無肌着しか思いつかな
  • へのへのもへじ 
    9/8 00:42

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    折角ゆっくり過ごせる日だったのに走ったんですか

    落ち着きましょうよ
    (・∀・)b
    汗かかないなんて身体に良くないと思いますよ

    でも、胸の上を縛る事で一時的には抑えられるみたいですね
    僕が知ってるのは、姿勢を正して、呼吸のリズムを一定にする事で汗を抑える方法があります

    あとは汗腺を切除手術する方法がありますね。

    水分摂取しなければ、余計な水分(汗)は出ないと思いますが、危険性があるので、オススメ出来ません。

    髪が邪魔なら、ヘアバンしては如何でしょ?
    お休み
  • Moritaka 
    9/8 00:50

    汗かき歴うん十年の私から言わせてもらうと・・・
    汗かきは治りません!誰がなんと言おうと!
    冬でも一人で汗かいてるのが本当に嫌なんだけどね。
  • マサトシ 
    9/8 01:32

    スッピンもカワイイよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • tanchan 
    9/8 05:33

    chankana…ランニングお疲れ様です


    汗かき
    …頭部は困るよね、いつも何気にしっとりしているよ

    でもなんか良い感じでもあるけど


    一つの案のヘアーバンド(?_?)…おでこ辺りにするバンドは良いかも知れないね

  • ガタP 
    9/8 05:36

    そのままのきゃなてぃが、素敵なんだよ

    気にすんなーい!
  • じょんじょん 
    9/8 08:47

    すっぴんでも、かなちゃんかわいい(*´ェ`*)ポッ
    私はすっぴんの方が好きかも(〃∇〃) てれっ☆
    走るのはいいけど、夜は気をつけないとね^^
    たしかに、汗は邪魔だけど、汗をかいてキラキラしているかなちゃん、大好きだよ♪
  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/8 18:03

    体質改善、キラキラ汗かいて踊ってる、かなちゃんいいですよ(^^)すっぴんかなちゃん、いいじゃないですか・・・お肌に優しくしないとね。
    可愛いのは・・・当たり前(笑)
  • ささっき〜 
    9/9 12:52

    すーぱーかわええhshs オレはおにゃのこの汗姿好きだから汗っかきでいいよん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)