撮影会

  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会 画像2
ひっぱりすぎてすいません^^;

レポート最後ー!


4部の私服は
デニムワンピース♪
前よく着てたんだけど、撮影会ではまだ着てなかったみたい!

髪は3部の途中から結んでみた!
途中で変えるのはレアですよ〜( ´ ▽ ` )/


水着は
こんなかんじ←何て説明すればいいかわからなかった、笑




今月も撮影会やる予定です!
初めての方も大歓迎ですよ♪

決定したらお知らせしますね(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全18件)
  • じょんじょん 
    9/5 20:22

    かなちゃん、かわいい(*´ェ`*)ポッ
    早く10日にならないかな〜♪
  • マサトシ 
    9/5 20:40

    水着、エロいのを控えめにでいいんじゃない笑
  • つよたん 
    9/5 20:41

    かな子ちゃん、ワンピースも水着も良く似合っているし超かわいい
    影会レポートおつかれさま
    が参加した6月の撮影会が懐かしいね
    つになるか分からないけどかな子ちゃんの撮影会行きたいね

  • ガタP 
    9/5 20:44

    セクスィ〜〜〜!
  • 桃から産まれた…と?思っ太郎(^-^) 
    9/5 20:46

    スマホデカクできる(^^)v
  • サボテン【】 
    9/5 21:05

    可愛い

  • 【P】{й}たか麝祁眤皚鵝Sp】 
    9/5 21:11

    \(^O^)/お疲れさ
  • タメゴロー 
    9/5 21:28

    かわいい〜

  • とし 
    9/5 21:31

    レポート忘れてなくて良かった(笑)


    good

  • ピーjr#流れます# 
    9/5 21:32

    可愛い
  • ひで 
    9/5 21:39

    かなちゃん

    デニムワンピ可愛いですよ

    そして今回の水着
    どれも大人っぽく見える

    似合ってます

  • ヤス 
    9/5 21:57

    かなちゃん、こんばんは。
    レポート、お疲れ様でした
  • かかと 
    9/5 22:26

    今までカワイイしか思ってなかったが、ちょっとセクシー感じたぜ


    男でき

  • Bs 
    9/5 22:50

    かわい

  • an☆an 
    9/6 00:52

    撮影会レポありがとう♪

    今回の撮影会の私服はかなり好みでした

  • にくさい 
    9/6 07:21


  • へのへのもへじ 
    9/6 08:10

    レポートお疲れ様。
    (・∀・)\
    私服は…不思議な国のアリスですね♪

    これでカチューシャやリボンにしたら、より可愛いと思います♪
    (≧▽≦)

    水着は、落ち着いた大人だけど、一緒に居て楽しいみたいな感じですね♪(ナイスリポート
    )
    自分で言うな〜!(笑)


    一枚写メ撮るにも、かな子さんは棒立ちに近いから(時間の合間で撮ってるんでしょうが)、失敗してもいいから、今後のためにも、色々工夫してポーズしてみてほしいな〜と思います。

    もっとアピールしんしゃい

    (・∀ー*)b
  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/6 12:41

    かわいい過ぎて かなちゃん反則です(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)