朝ごはん♪

  • 新生かな子 公式ブログ/朝ごはん♪ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/朝ごはん♪ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/朝ごはん♪ 画像3
朝は毎日野菜ジュースを飲む!

と、フルーツ何か1種類!



今朝は、昨日いただいた梨〜♪
フルーツで一番好きな梨!
こんなにいっぱい嬉しい〜v(●^v^●)v

ありがとうございます!

さっそく大玉2つもたいらげちゃった( ´ ω ` )うまうま♪



昨日はバタバタしちゃって
衣装で写メ撮る暇なかったので
終わってからお世話になったスタッフさん方と!

ありがとうございましたーっ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全8件)
  • よったけ 
    9/5 09:23

    おはよう!梨美味しいよね。僕も好き!
  • つよたん 
    9/5 10:33

    かな子ちゃん、おはよう
    菜ジュースは僕も毎日飲んでいる
    に良いからね
    日も頑張って

  • へのへのもへじ 
    9/5 10:37

    おはよう。
    (・∀・)
    そうなんだ!

    僕は果物やや苦手です…。

    梨は先祖様にお供えして食べ損ねました

    いいな〜梨♪

    他に言う事は特になしです。(ダジャレ全開♪笑)

    朝昼しっかり食べないと頭が働かないし、お腹鳴るので(照)、朝からガッツリ食べます!

    今日はサラダ、チョコバナナ、豚カツ、チーズ、チキンサンド、煮物、豆乳です

    野菜意識して食べてます♪

    太らなくなりました
    身体が超軽いです♪
    あっ、お腹空いた…。(どんだけ〜笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • サボテン【】 
    9/5 10:42

    おはよ


    梨おいしそうだね

  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/5 12:06

    かなちゃん、じいさんは朝は豆乳一本槍(笑) 梨美味しいそうだね
  • マサトシ 
    9/5 12:43

    朝からいい食べっぷりだね
  • じょんじょん 
    9/5 14:22

    昨日は楽しかったよぉ\(o⌒∇⌒o)/
    うちの冷蔵庫に、今1コ梨があるよ^^
    今晩、食べよっと♪
  • tanchan 
    9/5 20:03

    昨日は柏の葉ららぽーとお疲れ様でした
    でも、
    降り
    ならなく良かった
    好い風が吹いていたから汗も程好い程度で良かったですね



    梨は水分量が多くて食感がとても良いですよね〜俺はいつもわざわざ皮を剥かないでいつもまるかじりしてますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)