撮影会

  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会 画像2
間合いてしまいましたー(・ε・;)


では、撮影会レポートの続きを!

3部私服は
落ちついたかんじで♪お嬢様風←

水着は
ハートいっぱいカラフル水着☆

今回の撮影会は、私服と水着のギャップを狙ってみましたよ!うふっ



ではでは、今日は今からリハへ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全13件)
  • じょんじょん 
    9/3 14:42

    かなちゃん、一番かわいいよぉ(*´ェ`*)ポ

    リハ、がんばってね\(o⌒∇⌒o)/

    もうすぐしたら、高円寺へ向かうからね^^
  • Bs 
    9/3 14:43

    かわい


    リハ頑張

  • ゼビウス 
    9/3 14:44

    私服も水着も可愛い
  • サボテン【】 
    9/3 14:51

    可愛い


    水炊き屋さんのイメージだったの


    リハーサル頑張って

  • つよたん 
    9/3 14:59

    かな子ちゃん、リハ頑張ってね

  • マサトシ 
    9/3 15:53

    水着、かな子ちゃんらしい水着だ

  • ヤス 
    9/3 16:02

    かなちゃん、オーディション頑張ってくださいね。
    ライブも、楽しみにしていますよ
  • ユメノ 
    9/3 16:05

    こんにちは!かなちゃん 撮影会3部の私服は、どこかの令嬢て感じでよかったです。水着は、ハートマークいっぱいの水着で、ラブラブな感じでかわいくてすごくよかったよ!このギャップには、びっくりです
  • よっちゃん 
    9/3 17:05

    かわい

  • にくさい 
    9/3 17:39


  • ひで 
    9/3 17:52

    かなちゃん

    撮影会お疲れさま


    お嬢様ファッション
    似合ってます

    水着姿も かなちゃんらしくって良いね



  • へのへのもへじ 
    9/4 11:22

    まだあったのね…。(笑)

    (-∀-`)
    少し空きましたが、まぁ、楽しみは多い方が良いよね♪(ナイスフォロー
    )
    (≧▽≦)v

    確かにお嬢様風〜ですね♪♪♪

    白い日
    や麦藁帽子サイズの白い帽子があると、よりお嬢様感が出せると思います

    ポーズ(体を少し斜めにするとか)でもお嬢様を表現出来ると良いなぁと思います♪
    このお嬢様は、僕の理想に近い、ほぼ完璧なお嬢様です♪
    ☆☆☆
    水着は…私服とのギャップがそんなに感じられませんが…。(笑)

    可愛くまとまってると思います♪

    今後、自分をより良く見せる、魅せる方法を身に付けられると良いですね
    期待してます☆彡
  • 桃から産まれた…と?思っ太郎(^-^) 
    9/4 16:55

    セクシーーo(^o^)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)